人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

夏の企て

7月ですね。

実は夏は何気に調子が悪い僕なんですが、
8月は誕生月ということでもあるんで頑張らねばです。

ここ最近は打合せばっかりやってる気がします。

場所も、メンバーも、企画内容も違うんですが、
それぞれに色んな事を考えてるなぁと勉強させられる日々が続いてます。
この中で僕に出来る事はなんなんだろうな。

あ、きたる8/4は僕の38歳の誕生日なんですが、
この日もとあるイベントにて歌う事となりそうです。

詳しい事はもうしばらくすればお知らせ出来るかと思いますが、
シチュエーションに凝ったかなり素敵な演出が施される予定です。
お楽しみに。

さぁ、ちょっと早いようでもありますが、
年末に向けて気合いを入れ直さなければ。

先ずは、お座なりになっている事ごとを1つずつ。

答えをだしていかないと。

夏の企て_c0151756_0172414.jpg

by midatree | 2012-07-02 00:19 | Diary