人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

旅支度

先週末はなんだかガチャガチャしてたなー。。
と思い返す、朝。

今日からまた始まる、始める一日。

不思議と頭の中はスッキリしている。

口ずさんだのは自分の歌「旅詩」だった。

ありがとうと、さよならだ。


旅支度_c0151756_9422159.jpg


「旅詩」

あゝ風が今日も鳴いてる
繰り返される出会いと、別れを惜しむように

そう俺も流れ流され
いつかはこの風と共にいこう

大切な仲間や家族に
愛されるようなできた男じゃないけど

もう枯れたとおもっていた涙が
君の優しさにふれ、溢れ出してくるのさ

そうだからこそ行こうやっぱり
あの日交わした約束を、果たすために

大切な仲間や家族に
愛されるようなできた男じゃないけど

そうこの風はさらっていくだろう
けっして言葉にできない悲しみをよそに

大切な仲間や家族に
伝えておきたいありがとう、さよなら

いつだってこの胸に刻んでる
忘れないよ心からありがとう、さよなら

大切な仲間や家族に
愛されるようなできた男じゃないけど

愛されるようなできた男じゃないけど
by midatree | 2012-07-09 09:48 | Diary