MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

右往左往

c0151756_12595912.jpg


先日8/4で、めでたく38歳になりました。

みなさま、こんな私めに沢山のお祝いの言葉や諸々、
本当にありがとうございますm(_ _)m

若かりし頃の僕の予定では、すでに時代に刻まれる偉業を果たして、とっくに寿命は尽きているはずだったんですが。。。

まだ偉業どころか、生業における営業すらままならんみたいでしてwww

まだこうして、のうのうと生きていますー。

そんなおり、改めて「右往左往」している人生だなーとしみじみ感じる日々ではありますが。。

よくよく考えれば、こうやって右往左往するのも、振り子に例えれば、そこには「軸」がある訳で。

その「軸」があるからこそ、
揺れながらも、芯はブレずには動いて、生きていける。

自分にとってのその「軸」がなんのか、というのが38歳にして、ちょびっと気づけたような気はしています。(意味不明すかw?)

ソレを起点に、右左。

揺れながら。

自分らしく。

そんな1年にしていければとおもっています。

それではこれからもどうぞ、
よろしくお願い致します。



松本かつひろ
[PR]
by midatree | 2012-08-06 13:00 | Diary