MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

「辻利恵 凱旋帰国LIVE2012」

c0151756_2401895.jpg


今年38歳を迎えた(しつこい。。)僕へ、
神様からの最高のプレゼントが届きました。

それは「辻 利恵-Rie Tsuji-」という素晴らしい女性アーティストとのコラボレーションです。http://riesugarcafe.buzzlog.jp/

現在、あの「ビヨンセ」の専属キーボディストとして、文字通り世界を股に掛けて活躍している利恵ちゃん。

そんな彼女の凱旋ライブに、光栄にもゲストボーカルとして参加させてもらう事となりました。

現在NYに拠点をおいて活躍している彼女は、ビヨンセのみならず、世界の様々な著名なミュージシャンやアーティストとライブやツアーを重ねています。

気さくで飾らない人柄の彼女と接していると、本当にピンとこないんですがw

特に僕的にビビったのは!大好きなR&Bシンガー「エリック・ベネイ」のキーボディストとして世界ツアーをまわってたり、今も普通に親交がある、というじゃあーりませんか。。

なんとも羨ましい、、というか、マ、マジすか!?って感じなのですw

僕からすれば言うまでもなく、雲の上にいるような存在の彼女なのですが、せっかくなんで、そんな世界のミュージシャン達に胸を借り、なーんも考えず、精一杯ライブを楽しみたいと思っています☆

で、今日はなんとっ!そんな利恵ちゃんの実家にて、お父さんや妹さんや、でっかい猫がいる中で、、、リハーサルしてきました。※写真はリハーサル後のもの。僕の顔があまりにも浮かれてて醜かったんで自粛しました orz

ここ連日、メディアへの出演やらなんやらで引っ張りだこの利恵ちゃん、明日にはまた日本を発つという事で、多忙を極める中ご足労いただいて、本当にありがとうございました。

ライブはまだ若干チケットがあるということなので、
もし興味のある方は、是非是非!この日、会場に足をお運びください。

一緒に最高のライブを体感しましょう!

僕もせっかくなんで久々にR&Bシンガースイッチを入れて歌ってみようかと思っています。ワクワク、ドキドキ、っす☆

それでは皆さん、
何卒よろしくお願いします!


「辻利恵 凱旋帰国LIVE2012」

(日時)
2012年8月31日(金)・9月1日(土)
開演19:30(開場19:00)

(場所)
浪漫座(佐賀市柳町2-9佐賀市歴史民俗館旧古賀銀行内)

(交通)
佐賀市営バス「呉服元町」バス停から徒歩約3分
九州自動車道「佐賀・大和」ICから約15分

(料金)
前売 3,500円
当日 4,000円 ※ワンドリンク付き

(問合せ)
浪漫座 0952-24-4883

(申込み)
要予約 10:00~17:00
0952-24-4883
[PR]
by midatree | 2012-08-17 02:41 | Live | Comments(0)