MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

また会う日まで!

今日は、、、水曜日か。

先月末からなんだかんだとスケジュールも立て込んでいて、
有り難いなーと思う反面、一息つきたいなーとも思ったり。

というか、8/31と9/1で行われた「辻利恵 凱旋帰国LIVE2012」のレポートをまだ話してなかった!と気付いたのでここでちょこっとつぶやきます。

終わってみれば2日間ともに満員御礼!

終止、緊張感や高揚感、その他様々な感情が入り組んだ本当に「質」の高いショーになっていたと感じます。

僕からすれば、このメンバーに混じり音楽を奏でられる事は本当に幸せな事です。

ココ数年、触れたくても触れられなかった、本物の音楽がそこにはありました。

単純に、純粋に、刺激を受けたし、明日からの僕の音楽になんらかの変化を与えるキッカケになったと思います。

今目の前にある僕の音楽を、今目の前にいる僕の歌を聴いてくれる方々に、
更にもっと、もっと、大きく、深く、伝えたくなりました。

利恵ちゃん、ローザン、ジョン、パトリック、辻ファミリーの皆さん、
音響の穐田さん、その他関係者の方々、今回は本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

また会う日まで!

c0151756_10191243.jpg

[PR]
by midatree | 2012-09-12 10:20 | Diary