MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

同級生に囲まれて。。

c0151756_18113631.jpg


Masu Nest Live、無事に終了。

お客さんの8割が同級生という、
違う意味で緊張感もあった(笑)楽しい夜になりました☆

今回はライブコンセプトもいい意味で無計画な、
「フリートーク、フリーソング」な感じをイメージ。

というのも小学生の頃からず〜〜っと一緒だった仲間達の前で、
「愛」だの「恋」だの「人生」だのを熱っぽく歌っても、なんだか照れくさいから、もっと同級生同士ならではの今の心境や心情ありのままを表すような歌をのんびりと歌いたいなぁ、と思ったんですね。。

がっ、これがみごとに大・失・敗っ!!!

予想以上のグダグダな流れに完全に浮き足立ってしまい、
久々に流れ出す大量の妙な汗。

こりゃーいかん!と急遽、
休憩を挟んでの2ステージ構成とすることにしましたw

その後じわじわとお客さん(といっても同級生w)も増えだし、
みんなとトークも交わし、改めて気合いを入れ直した2ステージ目がスタート。

結果的にいつもどーりの「おりゃぁぁーー!!」と歌う、
熱っぽいライブを繰り広げ無事いい感じにライブを終えることができたのでした。

終わってみんなと話したら「その熱く歌ってるさまが昔と変わってなくていい」とのこと。。

・・・いやはや、
やっぱり自分らしく表現するってのが一番難しいしんですね。

小心者の俺がちょーしこいたら遺憾と実感っ ww

ともかく今回は尽力頂いた、同級生でMasu Nest オーナーのタカユキをはじめ、
来てくれたみんな、本当にありがとうございました

楽しい夜でした!ありがとう。

また歌わせてねっ。
[PR]
by midatree | 2012-10-22 18:12 | Diary