MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

またきたねー!Windy Live !!

c0151756_1816249.jpg


やはり毎月決まった事をすると、時間の過ぎ去るスピードに驚かされますね。。

早いもんで今週末はここ最近で恒例の、Windyライブを行わさせて頂きます。

毎回この場所でのライブは「YOCOちゃん」という素敵な女性ボーカリストをゲストに迎え、様々なカバー曲を披露してまして、前回は僕とのコラボレーションでスピッツの「楓」を披露しました。果たして今回は何を歌うんでしょうか??

そしてもう一組、佐賀の地元アーティスト「シーズグラス」というユニットにも参加してもらいます。

きっと心地よい夜になるとおもいます☆

よければ遊びにいらしてください!


2012年10月28日(日)
「Windy Live」
場所:Windy(佐賀市白山2-5-8-2)
時間:開場19時/開演20時
料金:2,000円(要1ドリンクオーダー)
問合:0952-26-2837(ウィンディ)
[PR]
by midatree | 2012-10-25 18:17 | Live