MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

今年最後の唐津ライブ

今年最後となる、故郷唐津での2日間のライブとイベントが盛況のうちに無事終える事ができました。

Caffe Luna、旧唐津銀行、共にホントに楽しかったし、ホントに幸せな時間でした。ありがとうございました。

こうして唐津で歌を歌う機会をくれた方々に感謝、その機会を一緒になって作り上げてくれる仲間に感謝、そしてその場を一緒になって楽しんでくれるお客さん、全てに本当に感謝しています。

俺は、歌を歌う事がやっぱり好きです。

早いもので明後日からはツアーが始まります。

どんな旅になるんだろう。。

とても楽しみです。

自分自身の胸が震えるような、
そんな歌を歌えたら、と思ってます。

みなさん、何卒よろしくお願いします!

c0151756_3174416.jpg


c0151756_31878.jpg


c0151756_3182478.jpg

[PR]
by midatree | 2012-12-11 03:19 | Diary