MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

すみわけ

いやはや。

ゆーても、これだけSNSも浸透して、SNS自体に対する賛否も両論も、
どっかお座なりになってしもーてる昨今。

FacebookとTwitterとmixiとBLOGて、それぞれをアップするのって、
非常にめんどーーーーくさい、の一言につきまする。

とはいえ、このブログも気づけば2008年から書いてるんで、
ブログを削除するのも遺憾ともし難いところ。。

でも最近もっぱらFBの更新内容をそのままブログに貼付けてる、感じで意味なし!!

。。。なんで、考えました。

いつまで続くかはわかりませんが、このブログに関しては、
FBにもTwitterにもMixiにも書かない、この場所独自の文章を書く事にします。

きっと、超不定期な感じになるかもしれませんが、あまりに更新されないのも悲しいので、
そこはいい塩梅にアップしていければと思っています。

まー、きっと、シュールな内容になるのかなー。。

といった訳で次回の更新はいつの日か。

なにかこのブログを活かすアイデアのある方は教えてくださいね!
[PR]
by midatree | 2013-01-18 05:59 | Diary