MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

柳川 image Live

世の中には、切っても切れない縁がある、
なんてどこかで聞いた気もしますが。。(/ ̄ー ̄)

今回の柳川「image」ライブにおいても、
その意味を感慨深く体験した夜になりました。

ある意味正体不明だった場所(笑?)「image-イマージュ-」とは、簡単に言えば、とある方のお宅の“はなれ”に建てられたなんともカッコいいイベントスペース!なのでした。

コチラでは地元の有志の方々が集い「Y.L.C.A」という名義のもと、定期的に色んな催しを企画されているようでして。

今回は有り難くも、僕に白羽の矢が立ったというわけでした。

宣言通り「エロカッコいい系」な感じで口火をきったライブも、沢山のお客さんの笑顔とともに盛り上がることができ(笑)

僕らもまた、心を込めて音楽を奏でる事ができました!

本当に楽しかったなぁ。。

Y.L.C.Aはじめ、柳川の皆様、本当にありがとうございましたぁ☆

「セットリスト」

(1部)
1.tabun.
2.Remember All
3.ルビーの指輪
4.ワインレッドの心
5.誰も知らない歌だけど

(2部)
1.Gonna be Alright
2.旅歌
3.ミチスジ
4.Yuyake-Sora(畑野芳恵オリジナルソロ)
5.薫音
6.人生はハッピーであるべきだ
7.愛燦々

ex.満月の夕

c0151756_174283.jpg

c0151756_175392.jpg

c0151756_18449.jpg

[PR]
by midatree | 2013-04-10 01:10 | Live | Comments(0)