MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

唐津 TRUTH 20th Party!!

c0151756_16302056.jpg


macとコーヒーと、、湿布?。。(理由は聞かないでください)

ただいま、またまた、唐津にて一服中。

ゆーても唐津が地元ではあるんですが、
こうなると自分がどこに住んでいたらいいのかわかんないですw

そして、明後日の日曜日もまたまた、また、唐津でライブなのです!

僕の先輩が営んでらっしゃる唐津の老舗サーフショップ「Truth(トゥルース)」の、20周年イベントにて歌わせて頂きます。

会場はこれまた唐津の先輩が営んでいるカッコいいお店「JAMMIN'」にて、1DRINK付で¥1,000-(当日¥2,000-)、PM2:00くらいからゆっくりと初めてますっ^^

音楽だけじゃなく、唐津のいろんなカルチャーが集うであろう素敵なイベントなので、お時間ある方は是非とも唐津までドライブがてら遊びに来てくださいね☆

「TRUTH 20TH SURF JAM PARTY」
2013年9月15日(日)
会場:JAMMIN'(佐賀県唐津市湊町4703-1)
時間:14:00スタート(ライブは17時くらいから)
料金:前売1,000円/当日2,000円(共に1ドリンク付)

TRUTHホームページ
http://www.ragesurf.com/truthsurfdept/

JAMMIN'ホームページ
http://jammin.jimdo.com/

c0151756_16281980.jpg

[PR]
by midatree | 2013-09-13 16:31 | Live | Comments(0)