MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

怒濤の週末を終え。。

先週末からの怒濤のイベント期間がようやく落ち着いたので、
簡単にレポートさせて頂きます。

先ずは10月12日(土)〜13日(日)の2日間に渡って唐津で行われた「一夜かぎりのみなとBAR」と「コレクターミュージアム」。

12日(土)なんといっても「BE THE VOICE」と「NASTA」の2組。最っ高のライブをしてくれました!嬉しかったなぁ。。本当に感謝です。ありがとうございました♪

この日限定のプレート料理もめちゃくちゃ美味しいと評判で、まさに音楽と料理を楽しめた夜になったのではないでしょうか?

ただ、イベント企画者の一員である僕は、終止バタバタしていて、いつの間にか自分のライブが始まって、いつの間にか終わってた、、みたいな感覚もありますが(笑)

ともかく普段は殺伐とした倉庫内もこの日はスタッフみんなで頑張ってアイディアを絞り、レイアウトし、カッコいい空間に仕上げる事ができ大満足!今後の更なる良いイメージに繋げる事ができた様に感じています。

そして翌日13日(日)のコレクターミュージアム。

この日はアンティーク雑貨から鉛筆の芯の彫刻家さん、ビンテージスニーカー、クラシックカー、などなど、など。とにかく各方面からコレクターさんに参加して頂き、まさにミュージアム!!

唐津の港でこんなに沢山のアート作品が見れる事に改めて感動してしまいましたっ。また是非とも企画したいですっ。

という激動の2日間の翌日は佐賀RAG-Gにて「ラグストック」という全12組、9時間にわたるロングランイベントに参加させて頂きました。

バンバンバザールやボギーくん、ハートランドのナナちゃん、ほか顔なじみのアーティストも多く出演していて、これまた楽しい一日となりました!

。。。う〜〜ん。

こうして文章にしちゃうと、なんだか簡潔にまとまってしまうんで非常にもどかしいんですが、、とにかくこの数日間は濃厚で刺激的で、且つめっちゃ過酷なのに幸せな時間でした。

さすがに昨日はボケ〜〜っとしていましたが、、今日からまた動かねばっ。

そしてそしてーーー!

来週にはまたまた素敵なイベントが待ってますよーー!!

詳細は後ほどお伝えしますっ☆

それではまたまた!

c0151756_1759147.jpg


c0151756_17592813.jpg


c0151756_17594143.jpg


c0151756_17593093.jpg


c0151756_17594498.jpg

[PR]
by midatree | 2013-10-16 17:59 | Diary | Comments(0)