人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

久留米はよか街

今日は久々に久留米を堪能。

お昼には田主丸の森の中にある、素敵レストランカフェ「フォンターニュの森」にお邪魔してきました。

写真にもあるように、ものすごく癒される空間の中で食べるランチは本当に最高!大満足でした^^

あまりにも心地よくて、お店に置いてあるギターでプチライブもしてしまう始末。。すすす、すいませんでした ^^;

その後は、行ってそうで行った事のなかった、久留米の「3po cafe」へ。

めちゃお洒落で可愛いらしい店内は、久留米でもコアなファンが集うおすすめスポットでしたっ。

ただ、お店に着くなり知り合いが矢継ぎ早に現れ、いつの間にかみんな一緒で談笑しまくり(笑)

いやはや楽しかった〜。

そしてそして、有り難い事に、どちらのお店でも12月にライブをさせて頂けそうです!

詳細はわかり次第お伝えさせて頂きますっ。

(フォンターニュの森)
久留米はよか街_c0151756_1223934.jpg


久留米はよか街_c0151756_1235333.jpg


(3po Cafe)
久留米はよか街_c0151756_124753.jpg

by midatree | 2013-10-18 12:03 | Diary