MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

八子の花カフェのオープニングパーティを終えて

ようやく一段落したので、
先週末のレポートさせてください。

10月26日の土曜日、佐賀県神埼市にある「八子の花カフェ」のオープニングパーティ”ちっちゃな結婚式”は、おかげさまで最っ高!!のイベントとなりました。

最初は「モダーン今夜」の大ファンだというお店側の要望から、僕が永山マキちゃんとイシイタカユキさんにライブ出演の交渉及び全体的なキャスティングをする、というところから始まり。。

その後イベントは、お店のオーナーさんの夢だったと言う「ちっちゃな結婚式」を挙げる、というところにまで発展(笑)

結果、僕は「結婚式」と「ライブ」を統括するプロデューサーみたいな重要なポストを担い、かなりテンヤワンヤもしましたが(笑)なんとか無事に任務を遂行できた、、、のかな(汗)

ともかく、今回も本当に良い経験をさせて頂きました。

最後に撮影した記念写真。みんなの表情からもこの日感じた幸せ感が溢れてる様に思えます。

改めまして、出演者の皆様、お客様、関係者の方々、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

ともかく、この「八子の花カフェ」。

出演者やお客さん、FBでも沢山の方々がアップしてくれている様に、このお店自体がものすごく可愛くて雰囲気も良いし、何よりスタッフの方々がすごくいい人ばかりなんです。

https://www.facebook.com/pages/八子Yagoの花カフェ/175123702665500?fref=ts

最近オープンしたばかりなのに、沢山の方々に愛される人気店なのもうなずけます。福岡やその他、他県の方々もよかったら遊びに行ってみてくださいね。めっちゃ、癒されますよ☆

さぁ、僕もさらに頑張ろう!

c0151756_192154.jpg
c0151756_19366.jpg
c0151756_183745.jpg
c0151756_182437.jpg
c0151756_181245.jpg
c0151756_175931.jpg
c0151756_174277.jpg

[PR]
by midatree | 2013-10-29 01:10 | Diary