人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

初絡みまくりのライブはきっと楽しいだろうなぁ。。編

SO.のベースシスト「アクセル」のお師匠さんであり、
現在東京にて活躍中のベーシスト「小林賢一さん」にお声がけ頂き一緒にライブをさせて頂く事となりました。

 ケンさんとは知り合ってかなりの月日が経ってますが、、今回初の絡みとなります。
どんな音になるんでしょうね。ドキドキワクワクです。

そして鍵盤は博多を代表するキーボディスト、福岡のキースジャレットとの呼び声もある「米倉雅紀さん」

 ヨネさんとも知り合ってかなりの時間が経ってますが、、これまた初の絡みとなります。
ヨネさん!とりあえず近々、呑んで打合せをばお願いしますw

そして会場は去年、博多親富孝に彗星のごとく現れ、あっという間に人気のお店となった「SHOT BAR KID ROCK」

 このお店を経営してる「マコっちゃん」「トモ」のお二人とも、もちろん顔なじみなのですが、、、
これまたまた、初めてライブをさせて頂くのです。今回はお世話になりますm(_ _)m

そしてドラムは、ナニゲに久々の絡みのような気もする「ADOちゃん」です。
ADOちゃん、とりあえず明日打ち合わせましょう〜^^

 そしてそして、オープニングを飾ってくれるのは「緒方穂波ちゃん」

彼女にも今回初めてお会いするのですが、、ボクら世代の博多のミュージシャンであれば少なからず彼女のルーツに対し「縁」と「敬意」をはらって接したい存在なのではないでしょうか。そういった意味で、ボクも楽しみにしています。

 と、まぁ、説明が長くなりましたが。。。 ともかく、楽しいライブである事は間違いないので、みなさん是非とも音を浴びに、酒を飲みに、いらしてください!

 ませませ〜〜m(_ _)m

 よろしくです!!!


2014年3月9日(日)
場所 SHOT BAR KID ROCK(福岡県福岡市舞鶴1-8-2 オベリスク天神 B1-A)http://tenjinsite.jp/gourmet/g-newshop/detail.php?hid=35179
時間 20時スタート 
料金 2,000円(1ドリンク付) 
問合 092-577-6998(KID ROCK) 
出演 松本かつひろ(Vo/Gt)、小林賢一(Ba)、米倉雅紀(key)、ADO(Dr)/オープニングアクト 緒方穂波

初絡みまくりのライブはきっと楽しいだろうなぁ。。編_c0151756_23441045.jpg
初絡みまくりのライブはきっと楽しいだろうなぁ。。編_c0151756_23443289.jpg
初絡みまくりのライブはきっと楽しいだろうなぁ。。編_c0151756_23444212.jpg
初絡みまくりのライブはきっと楽しいだろうなぁ。。編_c0151756_23445122.jpg
初絡みまくりのライブはきっと楽しいだろうなぁ。。編_c0151756_23450902.jpg

by midatree | 2014-02-02 23:46 | Live