MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ネガティブなことを考えている人は、ヒマなのだ。

c0151756_12504359.jpg


シンガーソングライター、と言ってる割にゃー、

ここ最近さっぱりソングをライティングしてない日々は続き。

気づいてはいたけど、自身の環境に言い訳をついて、
飄々と過ごしてましたが。

先日「怠慢にもほどがある!」と愛の言葉でお叱りをうけ。

まんまと反省させられた小心者のヘッポコの僕は昨夜から真央ちゃんも見ず、久々に作詞、作曲しております。

という訳で。

日曜日のライブまでに新曲をつくり披露することにしました。

目標は2曲。

きっといい曲が出来ると思います。

そこは、心配してません。やれる男なんで。

よろしくお願いします。

「僕の結論はハッキリしている。ネガティブなことを考えている人は、ヒマなのだ。」by 堀江貴文著書「ゼロ」より






[PR]
by midatree | 2014-02-21 12:51 | Diary | Comments(0)