MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

Don't Think Twice, It's All Right

こんばんは、かつひろです。
いよいよ4月になりましたね〜。

本日より実施された消費税の8%アップよりも、やっぱり「笑っていいとも」が終わってしまった事の方がショックな今日この頃です。。

とはいえもういい加減に「春」なので、
気持ちも切り替えて行かねば。

Don't Think Twice, It's All Rightです。やっぱ。

さぁ、先ずは何よりも旬でイカしたライブの告知をば。

今月末の4月28日(月)に、福岡市は大名にある「LIV LAVO」にてライブを開催いたします。

この「LIV LAVO」は日本を代表するスウィング・ジャイブバンド、バンバンバザールがプロデュースしているお店なんですね。※ホームページ→http://livlabo.wix.com/livlabo

名だたるミュージシャンが現れるこのお店にて、今回はいつもツアーでお世話になっている岡山を代表するライブハウス「MO;GLA」より「OKAYAMA通天閣」をゲストにお迎えして、最高の博多接待ライブをしたいと目論んでいる次第です!

そして今回も僕らは「SO.」にて出陣!そこに前回のKID ROCK LIVEにてご一緒したキーボードのヨネさんにも参加して頂くことになりました!パワーアップで楽しみ楽しみ!です^^

そして福岡よりもう一組、可愛いカッコいい、センスが光る素敵なバンド、「コトリグラフ」にも参加して頂きます☆ありがと〜っ!!

そんなわけで日曜日と祝日に絶妙に挟まれた月曜日ではありますが、
この日は楽しい夜になること間違いなしっ!

皆様何卒何卒!
4/28(mon)はLIV LAVOまで足を運んでやってくださいませ!

2014年4月28日(月)
「Live Wagon LIV LAVO編 ~いつもお世話になっとります!~」
場所 LIV LABO(福岡市中央区大名1-6-8バルビゾン96 2F)
時間 19:30オープン/20:00スタート
料金 前売2,500円/当日3,000円(要ドリンクオーダー)
出演 松本かつひろ feat. SO./okayama通天閣/コトリグラフ
問合 092-791-6009(LIV LABO)

c0151756_20501887.jpg

c0151756_20503464.png

c0151756_20501646.jpg
c0151756_20501119.jpg


[PR]
by midatree | 2014-04-01 20:51 | Live