MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

人生初の「おたふく風邪」

昨日くらいから、ようやく症状も落ち着いてきました。

先ずは何より、皆さんから沢山のご心配を頂いて本当に恐縮です。
ありがとうございます。

実は今回「おたふく風邪」にかかってしまいました。

なんとも情けない響きの病気ですが、、これが噂に違わぬ中々キツい症状で、
丸1週間、高熱と頭痛とリンパの腫れと痛みに苦しまされました。

感染症の病気ということで、根性だけではどうにもならん、人にうつすわけにもいかん、
と6/15に関しては悩んだ末に人生初の、病気でライブに穴をあける、という事態になり、
関係者やお客様には大変ご迷惑をおかけしました
本当に申し訳ありませんでした。


今後は体調管理を万全にし、
常にコンディションをベストに保ち日々歌っていく所存です。

改めまして今後ともよろしくお願いいたします。



松本かつひろ

[PR]
by midatree | 2014-06-25 17:17 | Diary | Comments(1)
Commented by みゆき at 2014-06-26 00:18 x
一週間よくがんばりました♪
まだ罹ってないものがあったら予防接種しようね( ´ ▽ ` )ノ