MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ママレイドラグ×松本かつひろ

c0151756_11463911.jpg


今日は雨がスゴいですね。


でも昨日の小雨模様から、今朝の大雨にかけて、
何故だかどこか心地よさを感じていたりもします。

先日からのオタフクちゃんからようやく体調も復活の兆しを見せ、
昨日、約3週間ぶりに晩酌で缶ビールを1本呑みました。

さぁ、そろそろエンジンかけないと。

今月の27日の日曜日「music bar S.O.Ra.Fukuoka」にて久々の福岡ライブが決まりました。

「ママレイド ラグ」というアーティスト名で東京を中心に活躍している田中拡邦さんとの2マンライブです。

多才で音楽センス溢れるシンガーソングライターである彼と今回初共演できるのは非常に嬉しい出来事です。

ここ最近、よんどろない理由により福岡でのライブが少なかった分、
やはり否応無しにテンションは上がります!

毎回言ってるようですが、その通り。
毎回真剣勝負なんです。

この夜も、心地よく楽しめる空間にしたいので、
皆さんにも是非会場に足を運んでもらいたいと思ってます。

何卒よろしく致します。

2014年7月27日(日)
「真夏の夜の夢」
Live @ music bar S.O.Ra.Fukuoka(福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7階)
Open 18時/Start 18時30分
Charge adv3,000yen/day3,500yen(1drink order)
Info 092-402-0001(music bar S.O.Ra.Fukuoka)
Cast ママレイド ラグ、松本かつひろ

※ご予約は、
info@rockdesignworks.com

ママレイドラグHP
http://www.mamarag.com/MAMALAID_RAG_official_site.html

[PR]
by midatree | 2014-07-03 11:47 | Live