MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ママレイドラグ×松本かつひろ

c0151756_01072816.jpg


ママレイドラグとのライブも、

いよいよ今週末に迫ってきました。

一体どんな夜になるのか本当に楽しみです。

僕もバンド編成で臨むのですが、今回も個性的でレベルの高い先輩、仲間方が集まってくれましたので、ここで少し僕なりなメンバーのご紹介をさせて頂きます。

☆イシイタカユキ/Guiter
モダーン今夜のギタリストであり、ジャズギター/コンポーザーとして様々なシーンにて活躍中のイシイさん。去年とあるイベントを介して仲良くさせてもらってます。彼のクールで堅実、且つ、深い深い所から湧き出るような熱量のあるギターの音色が僕は好きなんです。

☆杉泰輔/Bass
泰輔さんとは知り合ってもう10数年。当時は良くも悪くもしょっちゅう顔を合わせてはご迷惑をおかけしてたような。。w とはいえ、実は一緒にライブをするのは今回が初めてなのです。泰輔さんのベースで歌えるのが、ある意味今回のライブで一番嬉しい出来事だとおもってます。

☆石橋"ZUN"序佳/Keybord
記念すべき「SO」のファーストアルバムの生みの親(プロデューサー/アレンジャー)ズンさんです。正直、この方には私、頭が上がりませんw!ズンさんとのライブも10年ぶりくらいなんですが、身や心を引き締める為にも、有り難くご一緒させて頂きます。

☆ADO/Drums
ある時はスカバンドで弾けたリズムを刻むドラマー、またある時は自身のバンドの洒落たサウンドに乗せて心地よく歌うボーカリスト、またまたある時は可愛らしさ満点の作品を生み出すデザイナー。そんなADOちゃんの本当の姿を知りたい方は是非ともライブに来てくださいw

と。ざっくり以上です。

改めて、こ〜〜んな素晴らしいメンバーが揃ってくれた事は本当に感謝。
27日は僕も新しい試み満載なので、どうなるか不安もあり、楽しみでもあり。
ともかくおもいっきり楽しんで歌おう!!と思ってます^^

皆さん是非とも遊びにきてくださいね!

2014年7月27日(日)
「真夏の夜の夢」
Live @ music bar S.O.Ra.Fukuoka(福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7階)
Open 18時/Start 18時30分
Charge adv3,000yen/day3,500yen(1drink order)
Info 092-402-0001(music bar S.O.Ra.Fukuoka)
Cast ママレイド ラグ、松本かつひろ

[PR]
by midatree | 2014-07-26 01:07 | Live | Comments(0)