MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

「星空音楽祭2014」

c0151756_10105740.jpg

もうあれから1年経つんだなぁ、、と。


去年、曽我部圭一さんやflex life達と一緒に歌わせてもらった故郷唐津での素晴らしい夏フェス「星空音楽祭2014」に今年も出演させて頂く事になりました。

今回のスペシャルゲストは「bird」です。

出演者は僕とbirdさんの2組だけので、
ゆっくりと音楽とお酒、波の音の風の音、各々が好きなようにその時間を楽しむことができると思います。

まだ生まれたばかりだけど、スタッフや出演者、みんなの想いが一杯に詰め込まれた最高のイベントです。

このライブを今年の夏の想い出の1つに加えてもらえたら幸いです。

よろしくお願いします^^

みんな遊びに来てね!

星空音楽祭facebook→https://www.facebook.com/hoshisoraongakusai?fref=ts

去年のイベントギャラリー→http://www.hoshizora-music.com/?work=ギャラリー

「星空音楽祭2014」
2014年8月16日(土)
@ 海の家 GREEN BEACH HOUSE(佐賀県唐津市浜玉町浜崎海岸海水浴場)
Open 17:00 / Start 18:00
Ticket Add 3,500yen / Day 4,500yen (1Drink Order)
予約 080-1719-6548(担当:岡部)
mail about@hoshizora-music.com
hp http://www.hoshizora-music.com/

c0151756_10104798.jpg

白い砂浜と青い海。虹ノ松原。沈みゆく夕日… 最高の空間で上質な音楽に酔いしれる。恵まれた環境に感謝して、唐津の海辺でゆったりまったり素敵な時間を共に過ごす。同日13:00からビーチクリーン活動、15:00から夏の蚤の市開催。子供から大人まで楽しめる贅沢なビーチパーティー♪

[PR]
by midatree | 2014-07-29 10:11 | Live