MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ヨガとのコラボレーション

唐津を中心として福岡や全国でも精力的に活動されているヨガ教室「アクティブスペース智」代表の上妻智子さんと、そのスタッフの皆さんが手作りで作り上げた「キャンドルバレンタインヨガ」というイベントとのコラボレーション。

去年のビーチヨガに引き続き、2度目のコラボレーションとなります。

正直、僕自身こうやって誰かとコラボレーションをするという事は少なく、、ましてや「ヨガ」とコラボレーションするなんて思いもしませんでした。

でも、いざやってみるとこれがスゴく新鮮で、あえて言えば「面白い体験」だったんですね。

先日のボギーくんとの「かくれ長渕」しかり、上妻さんとのヨガコラボレーションも、これまで味わった事の無い「音楽の魅力」を再確認できました。

本当に感謝。ありがとうございました。

もちろん、こうしたコラボレーションやイベント企画はイレギュラー的なものなので、その裏で感じる想い、聞こえてくる言葉、やらねばならない行動、も真摯に受け止めてます。

自分の音楽。

ここ数年、日々奔走し、自分自身一際不細工な動きをしているような気がしてならなかった、っていうのも本音だけど、ここらで再度、見直します。

今回コラボレーションした「薫音」の動画を添付しましたが、
この曲にはいつも本当に助けられてるなぁ。。

ちゃんとカタチにしなければ。



[PR]
by midatree | 2015-02-22 11:53 | Diary