MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

HAPPY AKINAI STREET VERSION

ご無沙汰しておりました〜。


おかげさまで元気にしております。
詳しい近況報告はまた近いうちにさせてください。


アップした動画は福岡県久留米市にある伝統的な問屋街
「あきない商店街」のPVです。


今回、このPVの音楽制作をディレクションさせてもらいました。

曲はファレルウィリアムスのHAPPYです。


近年、YOUTUBEなどで各県のご当地PVによく使用されてた曲だから知ってる人も多いと思います。


結構、原曲とは違うアレンジになっていますがコーラスを含めた全体的な曲のアレンジは、僕が元々在籍していたボーカルグループ「MO'BETTER」にお願いしました。


脱退してから16年ぶりのレコーディングでの共演だったけど、
懐かしくて厳しくて、すごーく楽しい、経験をさせて頂きました。


MO'BETTERの皆さんありがとうございました。


よかったら聴いてみてくださいね。


Music by:Matsumoto Katsuhiro feat.MO'BETTER
HAPPY Written by Pharrell L.Williams
@2013 by MORE WATER FROM NAZARETH / Universal Pictures Music All Rights Reserved.




[PR]
by midatree | 2015-04-28 23:07 | Music | Comments(0)