人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

松本かつひろファーストソロアルバム 「人生はハッピーであるべきだ」リリースライブ

松本かつひろファーストソロアルバム 「人生はハッピーであるべきだ」リリースライブ_c0151756_00423358.jpg
松本かつひろファーストソロアルバム 「人生はハッピーであるべきだ」リリースライブ_c0151756_00423990.jpg
残すところ1ヶ月となったところで、
ようやく情報解禁します。

ここまでくると、相変わらずの段取りの悪さ加減も、
○ツに火をつける意味で燃えてくるってなもんです。


思えば、今年に入ってすぐでした。


「アルバムを作ろう」


知ってる方もいると思いますが、
実は約4年ほど前にも一度僕は、アルバム制作に取り掛かったことがあります。


それが諸事情により頓挫し、
結果、周囲の方々に多大なご迷惑をかける事となりました。


今回「SO.」名義で最後にリリースした「ミチスジ」というシングルから実に8年振りのCDになります。
自分でも意外なのですが「松本かつひろ」としては初のアルバムです。


いちミュージシャンとして、いちオトコとして、
現在ありのままの「松本かつひろ」をレコードしました。


これまで勝手気ままにやってきて、
今更どのツラ下げて「リリースライブやります!」なんて言えるものか。


そうも思いましたが、
今回のアルバムは本当に沢山の人に愛されて、
俺だけじゃなく、沢山のみんなの想いが詰まったアルバムだと確信させてもらったので、
ツラの皮をもう何枚か厚くし、大手を振ってリリースライブをやらせてもらうことにしました。


9/19のこの日に会場で発売されるアルバム「人生はハッピーであるべきだ」


前向きにも後ろ向きにも、横にも斜めにも取れるこのタイトルの意味を、
この日俺と一緒に抱きしめてもらえれば幸いだと思ってます。


皆さん、よければ、是非会場に足を運んでやってください。


人生はハッピーであるべきだ!


何卒よろしくお願い致します☆


松本かつひろファーストソロアルバム
「人生はハッピーであるべきだ」リリースライブ

2015年9月19日(土)

場所 Rooms(福岡市中央区大名2丁目1-50大名ONOビル3階)
時間 オープン19:00/スタート19:30
料金 スペシャルチケット4,000円(CD付き)
   一般前売り2,500円/一般当日3,000円(+1ドリンク)
予約 info@rockdesignworks.com、又はfacebookにてメッセージ下さい。
問合 092-751-0075(Rooms)

※ご予約の際は「お名前」「予約枚数(CD付きチケットか一般チケットかをご明記)」「電話番号」をご記入頂き、メール、またはこのFacebookのメッセージまで送信ください。
こちらから予約完了のメールを返信させて頂き予約完了となります。


by midatree | 2015-08-22 00:43 | Live