MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

といった訳で・・・

俺ブログを改めて作ってみました。

といってもかなりシンプルな感じですね 笑

このブログの主な内容は、
来週から始まる「なにはなくとも弾き語るんだよTOUR2008」のライブレポや
なんちゃない俺の独り言、またはmixiの日記を併用してアップしていこうかなぁなんて思ってます。

更新不定期のゆっくりとした感じでいくつもりですが、
どうぞ、よろしくお願いします☆
[PR]
by midatree | 2008-03-08 18:03 | Diary | Comments(3)
Commented by みほ at 2008-03-10 15:48 x
かつひろさん、mixiの日記へのコメだけでかなりの時間を使ってるんじゃないですかぁ?
必ず一人一人にコメを返して下さってますもんね、あれ嬉しいんですよね(笑顔)
でもすごいパワーが要りそう。まぁ、みんなかつひろさんのファンだし、読んで元気になったり色々感じたりするんでしょうから、かつひろさんが読み手の元気玉みたいなもんか・・・。
こっちはゆっくりのんびり、行っちゃって下さい♪
時々覗かせてもらいまーす。
Commented by めー at 2008-03-16 11:36 x
こっちにも日記w川・o・川w
でも、mixiは限られた人しか見られないからこっちに日記書くことで
喜ぶ人もいると思いますヾ(≧∪≦*)ノ〃

こちらもちゃいちゃいでやっていって下さいね♪

それでは体に気を付けてツアー楽しんでくださいねぇ~(*´∀`*)
Commented by midatree at 2008-03-22 13:54
>みほさん
元気玉かぁ 笑
おっす、オラかつひろ!的なノリでいこうかな☆

たまに覗いてみてくださいね。

>めーさま
そーなんよね、ミクシーってやってる人はいいけどやってない人も結構おるし。オレのそうだったし 笑

ちゃいちゃいでいきます◎