MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

湘南「Daisy'sCafe」

続きまして、ツアー二日目、
湘南「Daisy'sCafe」のライブ日記です。




2008年3月15日(土)

昨日は神奈川県は鎌倉にある「Daisy's Cafe」にてライブだった。

天気はめちゃ晴天!

サポートメンバーのヤス(G)とガクちゃん(Per)の三人、車に乗り込み、新宿から鎌倉まで約三時間の旅路。

てか、何気にとぉーいぜー 爆

まぁ、でもちょっとした観光気分で車中楽しい感じ◎
気付けば到着。

う〜ん、相変わらずよか雰囲気の店や。俺大好きです。

今回、レフアの皐月ちゃんにも色々手伝ってもらい感謝!ありがとう。

まだまだこっち(湘南)では全然知られてない俺の為に足を運んでくれたお客さん、本当にありがとうございました。嬉しかったす。

そんな中、ライブは終始アットホームな、ハートウォームな空気で俺も本当に心地よく歌わせてもらいました☆

で、なんやかんやと帰宅したのが深夜一時過ぎ…明日は朝イチで姫路…てか、この日記を書いてる今は神戸。

改めてツアーの凄まじさを知る。俺。

今日は姫路「not-blue」。

頑張りまっせ!
[PR]
by midatree | 2008-03-27 00:29 | Live | Comments(0)