MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

姫路「not-blue」

ツアー三日目の日記です。

c0151756_015976.jpg


2008年03月16日(日)

ツアー3日目姫路「not-blue」でのライブが終わった。
いやはや、今回もよー歌った 笑

2ステージ構成だったんだが、セカンドステージはマイクもアンプも使わんで生歌生ギターで歌ってしまいましたよ、俺。

なんやろ、その土地土地特有のパワーって確かにあって。

「ソレ」に突き動かされるようにして気づけば立って踊って叫んで泣いて歌ってました。いや、歌わされた!?って感じかなぁ。

ツアー3日目にしてヘタレな俺は少々疲れ気味だったのかな、
かーなーりの刺激とパワーを、ここ姫路「not-blue」にて、会場のみんなからパワーをもらいました!

ほんと、感謝。ありがたい。

確実に「eNNe huse」という意味をかみ締めてきた。

うん。

今日の岡山も、俺、がんばるけん。

本当にありがとう。
[PR]
by midatree | 2008-03-28 00:16 | Live | Comments(0)