人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

岡山「MO:GLA」

ツアー四日目の日記です


岡山「MO:GLA」_c0151756_17492192.jpg


2008年3月18日(火)

岡山、「MO:GLA」。
もはや俺の人生において語らずにはいれない場所になってしまった。

eNNe huseの連鎖。

縁あって人あって、俺と言う人間はここにいる。
只々、それを噛み締め噛み締め。

人の好意に甘んじるというのは正直俺は苦手かもしれない。
でもそんな○つの穴の小さいこと言ってんじゃねぇーよ、ってな想いを実感する旅。

岡山、大好きだ。
もちろんその他色んな土地のいろんな人々も大好きだー。

でもきっと、それは永遠じゃないとよね。
下向きな意味でなく。

その都度のタイミングで魅かれ合う運命に身を委ねることの意味。

今を大事に大事に。
感謝して。

だけん、昨日の岡山MO:GLAも歯を食いしばって汗かいて、心のどっかでベソかいて、それでも心地よく歌いました。

ありがとう。

うん、よか音旅◎

*写真は岡山に最近出来ためちゃ気持ちよいカフェ「onsaya」
またまたいい出会いに感謝!

eNNe huse☆
by midatree | 2008-03-29 17:52 | Live