人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

香川「Mareo」

ツアー五日目の日記です


香川「Mareo」_c0151756_9131477.jpg


2008年3月19日(水)

香川県高松市は大工町某所にある看板のないお店「Mareo」

カウンターのみのバーではあるが、様々なオブジェをセンスよくレイアウトされた開放感溢れる店内はものすごく居心地が良い。

男気ある店長の橋本さんと、Mareoに集う気心しれた仲間達が集まったなんともいえない幸せな空気間の中ライブは始まった。

「外は雨…止みそうもない」

生憎の雨足にさらされた香川のライブ初日に歌った一曲目は前述の様な歌い出しから始まる「紫陽花」。

岡山でのライブもそうだったがお客さんから「おかえりぃ」って言われたり、そんな気持ちを投げかけてくれたり、今回はそんな贅沢な感情をマジマジと味あわせてもらったりしている。
楽しかったなぁ。

また必ず来たいなぁ。

と、つくづく感じた。

この日はハーモニカの竜平くんともセッションで「Together」「Ride on Life」を途中サプライズな演出も交え演奏。

あぁ〜、まぢ楽しかった。

その後はおきまりの讃岐うどん。

んめー☆

ってな感じで、終始ハッピーな感じの1日でごさいました。

…なんていいながら結構バタバタやけど 笑

さぁ、今日は「黒船屋」

楽しもう!
by midatree | 2008-03-30 09:21 | Live