人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ソウルミュージック

今日は日曜日。
でも最近の気まぐれな天気のせいで生憎と空は曇り、のち雨?にもなりそうな気配。

くそー。スッキリせんなー。

そんな気分を払拭しようと聞き出したBGMは「Boyz II Men」
懐かしー◎
一応わたくし、アカペラグループ出身なもんで。
聴き心地もひとしお。

実はちょっと前からソウルミュージックをまた聞き出したっちゃん。
なんとなく自然に欲しだした感じで。

といっても、ルーツを辿り奥深く、聞きあさるって訳ではなく。

あくまでも今現在聴きたい、以前から好きだった、ソウルミュージック、
Al greenやらDonny Hathawayやら・・・挙げれば、まぁキリがないけど 笑

いいねー。
久々に気持ちよい音楽時間。

因みに最近のお気に入りは「Frank Mccomb」と「Jamie Lidell」
カッコ良し!

う〜ん。
また歌いたくなってきたなぁ。

ソウルミュージック。
by midatree | 2008-04-13 15:09 | Diary