MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

音色

さぁ、いよいよ今週末に迫って来た「いろどり月の夜 vol.5」

このイベントは年に3回(4月、8月、12月)と行っている訳やけど、
毎回毎回本当に充実してるんです。
色んな意味で。

あえて愛をもって言わせてもらえば、
なぁーんにもない田舎街の「佐賀」

その真ん中で、少しだけ心が「ほっこり」するような音楽の流れる空間が作りたい、そんなイベントにしていけたらいいなぁ。

なんて。

・・・でもさ。
ここでちょっと考える。

ごくごくまれに訪れる、
音楽に接するのが疎ましい自分になっちゃう瞬間。

簡単に言えば色んな状況下で、気持ちに、心に、余裕がない時って、
逆に音楽から遠ざかりたい時って、あったりせん?

無論、俺にもそういう時があって。

でもさ。

そんな時にこそ、響かせたい、胸に響いてきて欲しい「音」があって「色」がある。

そんな「音色」を感じれるイベントにしたいなぁ、という、切なるイメージ。

偉そうな言い方になってしまってるかもだけど・・・。
でもそう思ってる。

楽じゃないから頑張れる。
楽したくないから頑張る。
ただ、それだけじゃい!


「いろどり月の夜」是非遊びにきてね。


「いろどり月の夜 vol.5-ナイスミドルのナイスな音楽-」

期日:2008年4月20日(日)
会場:浪漫座(旧古賀銀行内)
時間:開場17:30/開演18:00
料金:前売3.000円/当日3.500円(共に1ドリンク付き)
出演:松本かつひろ/ちょい濡れボーイズ/今野英明(出演順)
予約:0952-24-4883(浪漫座9:00~17:00)


・いろどり月の夜→http://colormoons.exblog.jp/
・チケットお問い合わせ→info@katsu-hiro.com
[PR]
by midatree | 2008-04-15 01:06 | Live | Comments(0)