MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

2008年04月24日(木) の俺

おもいっきり夜中になんなんですが。
今日は久々に天気が良かったよねー。

なんかここ最近は天気も不安定ですっきりせんかったし、
日記もなんかライブ告知や業務チックな事ばっかやったけん。

特に意味のない、まさに「日記」を書きたいなー。なんて。
いま画面に向かっとります。

えー。

今日は朝8時からしっかりと行動を起こした。
といってもデスクワーク。

今年一年の計画を練り直すのだっ!!
いいぞっ!俺っ!

人生をハッピーに生きる為にはまずは毎日に充実感を感じる事。
その為にライフプランニングは大事なんではなかろーか。と。

なんていってスケジュール表をにらんでても仕事(ライブ)が舞い込んでくる訳でもないだろうと、そのうちにギターをポロロン♪と弾きだす・・・爆

ん?
なんか出てきそうな予感。

と、そんな時は出来るもんです。
曲が。

で、ものの一時間で出来ました。
新曲。

といっても前々から依頼されてた企画ものの曲なんですが。
でもこれが今までにない感じで、アジアな感じで、ヨカかもー。
でも、とりあえずライブでみんなに聞いてもらわんとわからんな。
5/5にでも歌いますけん。

で、早速「その曲」を関係者の方に聞いてもらおうと電車に乗って福岡市内の某事務所に向かう!

反応は上々☆

やったー!
・・・って、まだ完成してないのでこれから煮詰めねばね。

その後は色々とぷらぷら・・いや、打ち合わせやらなんやら。
こざこざ、ばたばた。で、ザックリとハショって、夕方になり。
久々にアクセル(SO.のBass man)と会いお茶を飲み。

え〜っと。

それから家に帰り。

ご飯を食い。

風呂に入り。

「ラストフレンズ」をみ。(ハマってます)

で今。
っちゅー訳です。

とまぁ日記って、だいたいこんなもんかなー?
とにかくそんな感じの俺の一日でした。

さてと。
明日もがんばらねば!
[PR]
by midatree | 2008-04-25 01:08 | Live