MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ビルボードライブ

c0151756_14563994.jpg


ちょっと暑いなぁと思うくらいの気候が続く
ゴールデンウィークの二日目。

昨日は「Ringin' Bells Rondo Club」がキャナルシティで
サーカスと一緒にコラボライブをしているという事で足を運んだ。

いやはや、久々に見るサーカスも楽しかったし、
ステージ転換するその都度の場面で演奏してるRingin'〜のみんなも大変そうだったけど、楽しいステージだったなぁ。

おかげ様で連休らしい日を過ごさせてもらったばぃ。

で、明日はビルボード福岡にてライブです。
でも天気予報では雨が降るらしい・・・っちゃんね。
なんか、今年に入って俺のライブの日は天気が崩れる気がする。

ひょっとして俺は雨男だったのか!!??
まぁ、なんてことは置いといて。

明日は前に話した新曲も披露する予定なんで、
来れそうな方は俺のホームページまでご一報を宜しくです◎


かつひろ

2008.05.05 mon

Billboard Live Fukuoka
福岡市中央区天神2丁目7番6号DADAビルB1

開場 17時30分/開演18時00分
料金 1.700円(要1ドリンクオーダー)
出演 松本かつひろ/COOL M.B/かりゆし/Baby Rich
   *かつひろの出番は19時20分位からの予定
問合 092-715-6666(Billboard Live Fukuoka)
   info@katsu-hiro.com(松本かつひろホームページ)
[PR]
by midatree | 2008-05-04 14:57 | Live | Comments(2)
Commented by みや at 2008-05-06 01:53 x
楽しかった~♪
久しぶりに生の音楽に触れ、贅沢な時間を過ごす事が出来ました(^O^)/

一、二曲目は新曲でしたか?? 最初に歌われた曲がすごくよかったです!

いつも思うけど、やっぱりかつ君の曲は、心に響くものがあると思います(^-^)

これからも、癒しの音楽を聴かせて下さいね!
また、次に会える日を楽しみにしています♪

お疲れ様でしたm(__)m
Commented by midatree at 2008-05-10 07:26
>みやさま
ありがとーございました!
ひょっとして左側の前列に座ってませんでした 笑?

まぁ、ともかくビルボードライブも楽しんでもらえて俺も嬉しいです☆

1曲目は「薫音」
2曲目は「うわのそら」
っていうどちらも新曲でした。

またいつか、ライブに遊びに来てくださいね!
宜しくお願いしますです♪