MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

おはよーっす

c0151756_7151618.jpg


何故か早朝5時30分に目が覚めた俺です。
・・・老人かっ!
なんて。

今日は雨ですねー、九州。
でも何故か今日の雨には優しさを感じる。
多分今日はそんな気分か。

昨夜はとあるライブを見に行って、
その後、友達と軽く呑んで話してた。

そいつもザ・ミュージシャーン。

適度に熱いトークと、
ちょっとだけ大人になれたお互い自分自身を感じながらの酒は不思議な味がしたなー。

やっぱ今を満たして行くしかねー。

・・・そんな折。
ふと目にしたキャベツの切れ端からさりげないサイン。

「やっぱ、愛だろ」
みたいなコトですか 笑
[PR]
by midatree | 2008-05-10 07:15 | Diary | Comments(2)
Commented by みや at 2008-05-10 13:48 x
こんにちは!!
何だろう!?と思ってたら、キャベツだったんですね・・。こんなところにも愛が・・(^-^)♪

ビルボードライブでは、運よく一番前の席でライブを楽しむことが出来ました♪かつ君から見て左の前列にいましたよ(^-^)

ライブ直前、か~なり緊張してましたよね?? どの出演者も緊張する場所だと言われていましたが、やっぱり、あのステージは特別なものなんだろうなぁ~。

明日もライブですね! 頑張ってください♪
Commented by midatree at 2008-05-14 08:37
>みやさま
確かに緊張しましたね〜 笑
でも一旦歌い出したらいつもの俺に戻れました◎

まだまだ修行中!っす。