MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ノセられた3日目、くらい。

おっはー!ども、俺です。
朝日記3日目、くらいかな 笑?

何だか誰かにノセられた感もありながら書いてはいますが、
ペースに確証はもてません、あしからず 笑

今日は昼頃佐賀に出向いてなんやかんやと打ち合わせる予定です。
因みに昨日は福岡「nois/noiz」にてツアーの最終打ち合わせでしたー。

もう来月やしね。
ツアー。

今回もいい旅にするどー。

で、7月某日は東京でライブ。
その流れで愛知や神戸でもライブやるかも。

8月24日は「いろどり月の夜 vol.6」やし。

その間にとあるレコーディングするかもやし。

・・・うおー!

満たせ浸せ。
今日という日を。

なんてー。

しかし今日も天気よかね。

これだけで気分が上がる。

きっと今日もいい日になるな。
[PR]
by midatree | 2008-05-15 08:35 | Diary | Comments(2)
Commented by あゆ at 2008-05-16 03:26 x
お久しぶりです('-^*)/
ライブ決まったんですねぇ!しかも鹿児島3連チャン!!めっちゃ楽しみだわぁヾ(≧∇≦*)ゝ
さすがに3日間は無理かもですが鹿児島市でする2日間には出没したいなぁ☆歌に癒やされたいっす…まじで(・ω・)
ブログ朝更新…朝にめっきり弱いあゆには無理だわぁ(-.-;)毎日見てるんで頑張ってねぇ~♪
Commented by midatree at 2008-05-16 16:32
>あゆちゃん
実は鹿児島ライブ、4連チャンになっちゃったよー 笑
こうなったらやるしかねー!

よろしくね☆