MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

俺です!

c0151756_21493993.jpg


どーも!俺です。

約2週間ぶりの日記、ご無沙汰してました。

夏を先取りした素敵なパーリーをしてやるぜー、
と色々作戦を練ってたらあっという間に時間が過ぎてました。

ふぃー。

といった訳で明後日は佐賀でライブです。

場所は「B-Shuffle」というライブハウスで昔から俺も本当にお世話になってる所。

そして今回の対バンが熱っつーぃ「男」たちばっかなんですねー!
これが。

多分ただでは終わらない夜になりそうです。

俺も覚悟してます 笑
色んな意味を含め一聴一見の価値大アリ◎

お暇ある方は是非、
遊びにきてやってください。



2008年5月31日(土)
「B-shuffle presents HANGOVER〜酔良宵〜」
場所:B-shuffle(佐賀市呉服元町2-4)
時間:OPEN 17:45 /START 18:30
料金:前売¥2000 / 当日¥2500
出演:マエダケンタロウ / タカオシン / 呑トリオ / 松本かつひろ
問合:0952-23-1424


□マエダケンタロウ   
佐賀ダイハツのCMソングを歌っている佐賀在住のミュージシャン。
5月より放送開始!! マエダ ケンタロウの[SOUL LESSON]〜日々精進〜
毎週金曜日PM20:55〜FM佐賀(77.9Hz)

□タカオシン   
宮崎生まれ福岡育ち現在は故郷都城に在住している 。熱いシンガー
シティFM都城76.4『タカオのMJ JAD WAVE 』毎週水曜日19:00〜20:00 OA!

□呑トリオ
2006 年9月 島村楽器主催のHOTLINE2006で小倉店代表に選ばれる。同年10月 九州地区大会に出場、グランプリを獲得。同年11月 東京恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催されたHOTLINE 2006 JAPAN FINAL にて見事グランプリを獲得し日本一となる。
現在、地元北九州を本拠地とし、幅広く活動し、以前にも増して呑み続けている。
[PR]
by midatree | 2008-05-29 21:50 | Live | Comments(3)
Commented by あゆ at 2008-05-31 03:54 x
お疲れ様ですo(^-^)o
楽しそうなライブ☆行きたいなぁ(>_<)
ってか鹿児島ライブ!
よ…4連チャン?!(((゜д゜;)))
超うれしぃ☆いつですかぁ♪情報up楽しみにしてますね('-^*)/
Commented by LENNON at 2008-06-01 13:36 x
昨日のLIVE、めちゃ楽しませてもらいました(*^。^*)
初「呑トリオ」との「しし座流星群ジョイント」は素晴らしかった。
6/20も楽しみにしています!
Commented by midatree at 2008-06-04 00:03
>あゆちゃん
鹿児島は今回かなりの長丁場やね!
それだけに楽しみも一入☆

宜しくお願いします!ばい◎

>LENNONさん
しし座流星の夜、でしたね 笑
でも本当に俺も楽しめた夜でした!

6/20もよかったら是非とも◎因みにご予約はinfo@katsu-hiro.comまでお願いしますm(_ _)m