MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

明日から歌う日々

c0151756_1432876.jpg


やっと明日から歌える。

いつぶりになるんかなー。
あ、ライブとしては今月初かぁ。

なんかやっぱ、2週間以上「間」が空くのもやなもんだなー。
さて、どうなることやら。

そんなこんなで今週末の福岡、佐賀ライブを経て、
遂に来週は高円寺JIROKICHIにてライブ!

「TAG vol.3」と称した俺が主催のイベントです。

このイベントは「いろどり月の夜」同様、
何かしらの縁と繋がりを大事にしたい!と思って始めたもの。

でも意外に始めるのは「簡単」なんよね。
大事なのは「継続」していく事。

わかってるよー。
だから頑張るのさ。

そーいや、誰かが言ってたなぁ「頑張るっていう言葉は好きじゃない」って。
強制やプレッシャーを感じてしまうからなんだとさ。

それでも俺は言いたいね。
「一生懸命頑張ろう!」って。

といった訳で熱中症に気をつけて歌ってきます☆



◯ 7/23(wed)
猪口菜 LIVE
会場:猪口菜(東京都国立市東1-14-14-2)
時間:開場19時/開演20時
問合:042-576-7792(猪口菜)

◯ 7/24(thu)
「TAG vol.3」
会場:JIROKICHI(東京都杉並区高円寺)
時間:開場18時30分/開演19時30分
料金:前売2.500円/当日2.800円(共に要1ドリンクオーダー)
出演:松本かつひろ/友納謙/原文香/安田龍馬
問合:03-3339-2727(JIROKICHI)

◯ 7/27(sun)
会場:Chat noir-シャノワール-(兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-12)
時間:開場19時/開演19時30分  
料金:1.000円(1ドリンクオーダー)
出演:松本かつひろ/and more
問合:078-392-8989(シャノワール)
   info@katsu-hiro.com(松本かつひろHP)

◯7/29(tue)
会場:Onsaya(岡山県岡山市奉還町2-9-1 )
時間:開場19時30分/開演20時  
料金:2.000円(1ドリンク付き)
出演:松本かつひろ
問合:086-252-1103(Onsaya)
   info@katsu-hiro.com(松本かつひろHP)
[PR]
by midatree | 2008-07-18 14:32 | Live | Comments(2)
Commented by Yuko at 2008-07-23 17:43 x
windyでのライブ最高でした☆すごーく楽しかったです。みんなかつひろさんのペースに巻き込まれ笑顔いーっぱいでした(^^)v会場のみんなが一つになっていきましたね(^○^)楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
CDすごく素敵です。毎日聴いてます。サインもありがとうございました。
Commented by midatree at 2008-08-01 13:44
>Yukoさん
こちらこそ!一緒になってライブを楽しんでくれてありがとうございました☆

また時間があればライブにも遊びにきてくださいね!