人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ありがとう

ども、かつひろです。
俺、昨日で34歳になりました。

沢山のメールやメッセージ、本当にアリガトウございました。
マジで嬉しかったです。

気付けばもう「プロ」として歌い出して14年目に入ります。
それもこれもみんなのおかげだと思ってます。

振り返ってみれば、だらしなく、カッコ悪い、ダメダメな俺が居て、
それでもどうにかこうにか、今こうして笑いながら明日を向いて歌うことが出来てます。

これは、本当にありがとう、としか言いようがないんです。
間違いなく。

「結果」や「目標」はいつだって俺の胸にあります。

たまにブレてしまいがちな未来は「負けるもんか!」っていう「自分の力」を引き出してくれます。

いつかきっと!でなく、これからもっと!でいきます。

なので、皆さんこれからもヨロシクです!



松本かつひろ
by midatree | 2008-08-05 14:59 | Diary