MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

Blowin' In The Wind

こんにちは、かつひろです。

そろそろ秋めいてきた感じのするこの季節、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近の俺と言えば、前回の“いろどり月の夜 vol.6”含め、
今年これまでのライブの日々を改めて振り返りながら今月は比較的ゆっくりさせてもらってます。

油断しすぎてちょっと体調を崩してしまいましたが・・・。

とはいえ。
年末にむけたラストスパートの準備もそろそろし出さねばいけません。

おもえば「SO.」から「松本かつひろ」として活動を始めたこの一年、まさに「疾風怒濤」というか「一心不乱」というか…あえて「弾き語り」にこだわり、とにかくガムシャラに歌ってきたように思います。

おかげ様で、少しずつわかってきた事もあるけど、
相変わらずわからない事のほうが多いかな。

答えはきっと風の中?
なのでBGMはディランで 笑

精一杯歌う。
やっぱり今はただそれだけでいいのかもしれんです

そんな、とりとめもない独り言でした。

すんません。


かつひろ
[PR]
by midatree | 2008-09-24 17:36 | Diary