MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

専業主夫

久しぶりの日記です。

ここ最近はなかなか風邪が治らず、
今年初のしぶとい体調不良と戦っておりました。
とはいえこの状態も2週間以上経ち、
そろそろ回復の兆しもみえ始め、ホッとしてます。

さてそんな訳で、日がな一日中家にいる頻度が増えた僕としては、
やる事もなく非常に「暇」な時間を過ごしていました。

贅沢っちゃあ贅沢、グウタラっちゃあグウタラな感じ。

おもえば今年たてた密かな格言、
「時間を無駄にしない!」もこうなるとグダグダ。

このままではいかん!という訳で、
ここぞとばかりに取り掛かったものは。

何故か「掃除」と「料理」。

昔、ノリで買った鉄製のフライパンをひっぱりだし「チャーハン」はじめ様々な料理と格闘する毎日。わかった事はとにかく「チャーハン」はムズイ!の一言。

そして、掃除するにあたり巷で噂の「重曹」をためしたら・・・コレがまたスゴい!もうね。ヘタな掃除洗剤なんていらんです。重曹だけで本当に綺麗になる!

いやー、ほんと、スゴい発見の日々。

もー、たのしーなー。

・・・って、そろそろ歌を歌わねば。
このままでは「専業主夫」やん!

あ、あぶなかったー。

といった訳で!
明後日は唐津でライブ、再来週は熊本でライブします。

その他ちょこちょこと色んな所で歌う予定。

てな感じで皆さん、どうぞヨロシクです。



2008.10.19 (sun) 
唐津 秋の野外音楽フェスティバル in 波戸岬
『Sing!Smile!Simple!~笑っていこう!』
時間:開場11:00/開演11:30 *終演予定17:30
会場:波戸岬野外ステージ(佐賀県唐津市鎮西町波戸岬)
料金:前売2.000円/当日2.500円
出演:はちみつボイス☆知展with 847楽団/松本かつひろ/原 文香/六本木ヒロシ/UFO BEAM /Junglin’ Junks(東京)
問合:info@katsu-hiro.com


2008.10.26(sun)
「Dining&cafe bar gab★ 」
場所詳細→http://r.tabelog.com/kumamoto/rstdtl/43000737/#rstinfo

場所:熊本県熊本市南坪井町3-7 宮野ビル 1F−A
時間:開場12時/開演14時 1ステージ構成
料金:¥2.000-(要1ドリンクオーダー)
問合:096-351-7233(Dining&cafe bar gab★)
   info@katsu-hiro.com
[PR]
by midatree | 2008-10-18 00:25 | Live