MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

sing! smile! simple!

c0151756_985995.jpg


昨日のはちみつボイス☆知展主催のイベント
「sing! smile! simple!」は最高だった。

知展はじめ、関係者の皆様本当にお疲れさまでした。

「唐津」という自分にとっての故郷は今じゃ「近い様ようで遠い」「知ってるようでしらない」街になりつつもあって。

そんな中その唐津で頑張って音楽を奏でてる知展を俺はやっぱり尊敬します。

呼んでくれて本当にありがとう。

体調の都合で打ち上げは参加できず残念でしたが、
さぞかし気持ちいい疲労感の中、その後も盛り上がったんだろうなぁ 笑

とにかく俺もはやく体調を治そう!・・・って、まだイマイチ治ってないみたいです。風邪。

ふー。
[PR]
by midatree | 2008-10-20 09:09 | Live | Comments(6)
Commented by description-hiro at 2008-10-20 19:07
昨日のライブ、お疲れ様でした。
夫婦でおじゃましたカメラマンの松尾です。
いや〜っ、歌声に聞き惚れながらシャッター押してました。
今その写真の整理中ですので、出来しだい智展さんに送るつもりです。
松本さんを含め出演者の皆さん、スタッフの方々の様子は
カミさんのブログhttp://akepot.exblog.jp/で紹介させて頂く予定です。
また、近くで行けるとき時には、おじゃましますね。
では
Commented by 唐津の学生サン at 2008-10-20 20:59 x
昨日はお疲れ様でした。
天気も良かったですしねっ。
高校の友達から良くかつひろサンの話しを良く聞かされてました。
今回初めてかつひろサンの歌を聞きましたがとでも魅力的でとても良い歌で良い声でした。

これからの活躍を楽しみにしています。
Commented by midatree at 2008-10-21 14:10
>description-hiroさん
どうも!先日はお疲れさまでした。
熱でボーっとして、ろくすっぽ挨拶もしていない僕にシャッターをきってくれて感謝しています(笑)本当にアリガトウございます◎
写真の出来上がり、楽しみにしていますね!
また機会があれば是非とも撮影ヨロシクお願いします☆

>唐津の学生さん
こんにちは、かつひろです◎
ライブ楽しんでくれたみたいでなによりです!
今年はあと1、2回唐津で歌う機会があるかもしれないので、
その時はまた遊びにきてくださいね☆

Commented by 唐津っん学生サン at 2008-10-21 20:32 x
本当楽しめました♪あんなに良い歌を聴かせてくださって、本当にありがとうございます。
次も楽しみにしてます。かつひろサンCDとか出してるんですよね?
どこで買えるのでしょぅか?
Commented by グッチー at 2008-10-22 10:48 x
かつひろさん、この前の波戸岬でのライブ、お疲れ様でした!!

僕が、初めて行ったライブの時には聴けなかった、新しい曲も、今回は聴けて、めっちゃ楽しめました!!

また、今度、聴ける機会があったら、行きますね!!
早く、風邪が治りますように!!
Commented by midatree at 2008-10-22 15:18
>唐津の学生さん
CDは1stアルバムは現在品切れ中なんですが、
2ndミニアルバム「MellowYellow」ならタワーレコードで購入できます。
その他CDもライブ会場で売っておりますのでヨロシクお願いします!

>グッチーさん
ありがとうございます!
新しい曲とは「薫音」のことでしょうか?
ともあれ、またの機会にヨロシクお願いします!
風邪も治します☆