MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

俺です!

c0151756_21493993.jpg


どーも!俺です。

約2週間ぶりの日記、ご無沙汰してました。

夏を先取りした素敵なパーリーをしてやるぜー、
と色々作戦を練ってたらあっという間に時間が過ぎてました。

ふぃー。

といった訳で明後日は佐賀でライブです。

場所は「B-Shuffle」というライブハウスで昔から俺も本当にお世話になってる所。

そして今回の対バンが熱っつーぃ「男」たちばっかなんですねー!
これが。

多分ただでは終わらない夜になりそうです。

俺も覚悟してます 笑
色んな意味を含め一聴一見の価値大アリ◎

お暇ある方は是非、
遊びにきてやってください。



2008年5月31日(土)
「B-shuffle presents HANGOVER〜酔良宵〜」
場所:B-shuffle(佐賀市呉服元町2-4)
時間:OPEN 17:45 /START 18:30
料金:前売¥2000 / 当日¥2500
出演:マエダケンタロウ / タカオシン / 呑トリオ / 松本かつひろ
問合:0952-23-1424


□マエダケンタロウ   
佐賀ダイハツのCMソングを歌っている佐賀在住のミュージシャン。
5月より放送開始!! マエダ ケンタロウの[SOUL LESSON]〜日々精進〜
毎週金曜日PM20:55〜FM佐賀(77.9Hz)

□タカオシン   
宮崎生まれ福岡育ち現在は故郷都城に在住している 。熱いシンガー
シティFM都城76.4『タカオのMJ JAD WAVE 』毎週水曜日19:00〜20:00 OA!

□呑トリオ
2006 年9月 島村楽器主催のHOTLINE2006で小倉店代表に選ばれる。同年10月 九州地区大会に出場、グランプリを獲得。同年11月 東京恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催されたHOTLINE 2006 JAPAN FINAL にて見事グランプリを獲得し日本一となる。
現在、地元北九州を本拠地とし、幅広く活動し、以前にも増して呑み続けている。
[PR]
by midatree | 2008-05-29 21:50 | Live | Comments(3)

朝帰り日記

多少のタイムラグはありますが・・・↓




只今始発のJRー。

今日はー。

またちょっと変則的なー。

朝日記というか、朝帰り日記ですー。

軽くこぼさせてもらえばー。

ち、ちかれたよー。

色んな場所で色んな人と会い色んな話しをしたよー。

佐賀濃ゆっ!

個性濃ゆっ!

ふぁー。

でも楽しかったです。

今日はいつにも増して貧乏人だったゆえにいっぱいおごってもらっちゃいました。

ごっそさんした◎

先ずは帰って寝させてくらさぃ。


ねみー。

早く着けー。
[PR]
by midatree | 2008-05-16 16:31 | Diary | Comments(2)

ノセられた3日目、くらい。

おっはー!ども、俺です。
朝日記3日目、くらいかな 笑?

何だか誰かにノセられた感もありながら書いてはいますが、
ペースに確証はもてません、あしからず 笑

今日は昼頃佐賀に出向いてなんやかんやと打ち合わせる予定です。
因みに昨日は福岡「nois/noiz」にてツアーの最終打ち合わせでしたー。

もう来月やしね。
ツアー。

今回もいい旅にするどー。

で、7月某日は東京でライブ。
その流れで愛知や神戸でもライブやるかも。

8月24日は「いろどり月の夜 vol.6」やし。

その間にとあるレコーディングするかもやし。

・・・うおー!

満たせ浸せ。
今日という日を。

なんてー。

しかし今日も天気よかね。

これだけで気分が上がる。

きっと今日もいい日になるな。
[PR]
by midatree | 2008-05-15 08:35 | Diary | Comments(2)

美味しんぼ

c0151756_835856.jpg


はざーっす☆
最近「朝」の時間を大事にしたいと思ってる、俺です。

なので最近「朝日記」っす。
たまにうっかり二度寝して気付けば「笑っていいとも」が始まってる!なんてニアミスもありますが・・・ソコはくじけません 笑

来月の九州ツアーの詳細やっとこさ、ほぼ決定しました。
明日か明後日にはアップします。
一ヶ月前に告知ってのもなかなか捌けてない感じで申し訳ないっすがよかったら遊びに来てやってくださいませ◎

さてさて。
ここんところ俺の周りではにわかに「旅立つ人」が多い気がします。

新たなる環境にあえて飛び込み自分自身を磨き直す!そんな志(こころざし)をもった人と話し、純粋にパワーをもらっております。

俺は俺なりの旅路をぶれずに進んで行こう。
なんてその都度に自分に言い聞かせてます。

なんでも、
かのロングラン漫画「美味しんぼ」も25年という節目に一旦連載終了だとか。

むー。
感慨深い変化/進化の時期。

その先に「ありがとう」がちゃんと言えたらいいな。


◯急遽ライブが決定したのでお知らせします。

2008年5月17日 (土) 
「Dining&Bar "Kona Blue"」
会場:Dining&Bar "Kona Blue" (福岡県大川市榎津280)
時間:開場19時00分/開演20時00分
料金:2.000円(1ドリンク付き)
出演:松本かつひろ/シックスセンス/江口のぶひろ
問合:0944-87-0308(Dining&Bar "Kona Blue")
[PR]
by midatree | 2008-05-14 08:35 | Live | Comments(0)

おはよーっす

c0151756_7151618.jpg


何故か早朝5時30分に目が覚めた俺です。
・・・老人かっ!
なんて。

今日は雨ですねー、九州。
でも何故か今日の雨には優しさを感じる。
多分今日はそんな気分か。

昨夜はとあるライブを見に行って、
その後、友達と軽く呑んで話してた。

そいつもザ・ミュージシャーン。

適度に熱いトークと、
ちょっとだけ大人になれたお互い自分自身を感じながらの酒は不思議な味がしたなー。

やっぱ今を満たして行くしかねー。

・・・そんな折。
ふと目にしたキャベツの切れ端からさりげないサイン。

「やっぱ、愛だろ」
みたいなコトですか 笑
[PR]
by midatree | 2008-05-10 07:15 | Diary | Comments(2)

こんちわー

c0151756_1955125.jpg


今さらながら「Dr.コトー診療所2006」にハマってる俺です。

もーね、涙がとまりません。
本当に。
ポロポロと。

たまにこうやって涙を流さないと、
涙を流して「浄化」しないといけないよー、みたいなサインがある一定期にやってくる。

きっと単純に、泣きたいだけなのか。

で、昨日は福岡某所にて明々後日の5/11(日)に一緒にライブをやらせてもらう「楽屋番長」こと中村さんと朝まで打ち合わせてた。

番長とちゃんと一緒にライブをするのは初めてだ。
考えると知り合ってからもう7〜8年経つのかなー。

もともとギタリストとして福岡で活動されてて
最近その表現方法を自己の歌詞とメロディーにかえて歌い始めた。

どうやら5/11はシンガーソングライター楽屋番長としての「一本立ちライブ」シリーズの記念すべき第一弾!らしい。

ともかくその音楽性も、色んな意味で深いその人間性も尊敬する先輩「楽屋番長」とのライブは・・・・非常に楽しみだ。


期日:2008年5月11日(日)
「かつひろと楽番」
会場:BINGO LOVE(福岡市中央区舞鶴1-8-2オベリスク天神1F TEL 092-731-9392 )
時間:開演20:00〜
料金:2.000円(1ドリンク付き)
出演:松本かつひろ/楽屋番長
予約:092-731-9392(BINGO LOVE)
   info@katsu-hiro.com
[PR]
by midatree | 2008-05-08 19:06 | Live | Comments(2)

ビルボードライブ

c0151756_14563994.jpg


ちょっと暑いなぁと思うくらいの気候が続く
ゴールデンウィークの二日目。

昨日は「Ringin' Bells Rondo Club」がキャナルシティで
サーカスと一緒にコラボライブをしているという事で足を運んだ。

いやはや、久々に見るサーカスも楽しかったし、
ステージ転換するその都度の場面で演奏してるRingin'〜のみんなも大変そうだったけど、楽しいステージだったなぁ。

おかげ様で連休らしい日を過ごさせてもらったばぃ。

で、明日はビルボード福岡にてライブです。
でも天気予報では雨が降るらしい・・・っちゃんね。
なんか、今年に入って俺のライブの日は天気が崩れる気がする。

ひょっとして俺は雨男だったのか!!??
まぁ、なんてことは置いといて。

明日は前に話した新曲も披露する予定なんで、
来れそうな方は俺のホームページまでご一報を宜しくです◎


かつひろ

2008.05.05 mon

Billboard Live Fukuoka
福岡市中央区天神2丁目7番6号DADAビルB1

開場 17時30分/開演18時00分
料金 1.700円(要1ドリンクオーダー)
出演 松本かつひろ/COOL M.B/かりゆし/Baby Rich
   *かつひろの出番は19時20分位からの予定
問合 092-715-6666(Billboard Live Fukuoka)
   info@katsu-hiro.com(松本かつひろホームページ)
[PR]
by midatree | 2008-05-04 14:57 | Live | Comments(2)