MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いろどり月の夜 vol.7

毎回多彩なゲストを佐賀に招き入れ、1年のうちに3回公演を行ってきたこのイベントもこれまでで計6回公演を終え早いもので三年目に突入。

いよいよ2008年最後の公演を迎えました。
「いろどり月の夜 vol.7」

今回は様々な経緯により主催者でもある
私「松本かつひろ」のワンマンライブとなりました。
これまでと、これからの「いろどり月の夜」が感じ取れる様なライブが出来ればと思ってます。

皆さんよかったら遊びにいらしてください。
よろしく!


松本かつひろ


◯11/30(sun)
いろどり月の夜 vol.7
「松本かつひろワンマンライブ」
会場:restaurant and cafe 浪漫座(佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内)
佐賀県佐賀市柳町2-9
時間:開場18時30分/開演19時
料金:前売3.000円/当日3.500円(共に1ドリンク付き)
出演:松本かつひろ
問合:0952-24-4483(浪漫座)
予約:info@katsu-hiro.com

*開場開演の時間がこれまでと多少異なりますのでご了承ください。
[PR]
by midatree | 2008-10-31 01:07 | Live | Comments(2)

やっとこさ

最近になってようやく落ち着いてきました、
「風邪」&「蓄膿症」いわゆる「体調不良」が。

しみじみと感じたのは、
やっぱり健康っていいだ!って事でした 笑

あー、よかった。。。

さて、そんな訳で今年も残すところあと2ヶ月あまり。
早いもんですな。

今年のラストスパートにむけて、
ライブを組んでいかねば!です。

が、あくまで無理はしません。

今年は猪突猛進でひた走ってきましたが、
やっぱりそればっかりじゃ疲れるみたいなんで。

あくまで自然体に、みんなと共に楽しめるように、
残すライブを歌っていくつもりです。

ある意味体調を崩してよかったかもしれない。
こんな風にまた違った角度で今の自分を見据える事ができたし。

ではでは、
またライブ会場で皆さんと会えるのを楽しみにしてます!
[PR]
by midatree | 2008-10-29 00:44 | Diary | Comments(0)

と、いった訳で。

どもです。
自宅療養中の僕です。

なんかちょっと風邪が治ってきたかなぁと思ったらライブが舞い込んでくる今日この頃です。あーもー。

といった訳で、明日急遽ライブします。
お暇な方は遊びに来てくださいね。


2008.10.23(thu)
「LONE STAR」
場所:福岡県久留米市六ツ門6-19
時間:開場19時/開演20時 
料金:¥2.000-(要1ドリンクオーダー)
出演:松本かつひろ/SHY(東京)http://www.aobatuzuki.net/shy/
オープニングアクト:カバ/倫
問合:0942-39-3506(LONE STAR)
   lonestar@305804.info.just.st
[PR]
by midatree | 2008-10-22 15:38 | Live | Comments(2)

sing! smile! simple!

c0151756_985995.jpg


昨日のはちみつボイス☆知展主催のイベント
「sing! smile! simple!」は最高だった。

知展はじめ、関係者の皆様本当にお疲れさまでした。

「唐津」という自分にとっての故郷は今じゃ「近い様ようで遠い」「知ってるようでしらない」街になりつつもあって。

そんな中その唐津で頑張って音楽を奏でてる知展を俺はやっぱり尊敬します。

呼んでくれて本当にありがとう。

体調の都合で打ち上げは参加できず残念でしたが、
さぞかし気持ちいい疲労感の中、その後も盛り上がったんだろうなぁ 笑

とにかく俺もはやく体調を治そう!・・・って、まだイマイチ治ってないみたいです。風邪。

ふー。
[PR]
by midatree | 2008-10-20 09:09 | Live | Comments(6)

専業主夫

久しぶりの日記です。

ここ最近はなかなか風邪が治らず、
今年初のしぶとい体調不良と戦っておりました。
とはいえこの状態も2週間以上経ち、
そろそろ回復の兆しもみえ始め、ホッとしてます。

さてそんな訳で、日がな一日中家にいる頻度が増えた僕としては、
やる事もなく非常に「暇」な時間を過ごしていました。

贅沢っちゃあ贅沢、グウタラっちゃあグウタラな感じ。

おもえば今年たてた密かな格言、
「時間を無駄にしない!」もこうなるとグダグダ。

このままではいかん!という訳で、
ここぞとばかりに取り掛かったものは。

何故か「掃除」と「料理」。

昔、ノリで買った鉄製のフライパンをひっぱりだし「チャーハン」はじめ様々な料理と格闘する毎日。わかった事はとにかく「チャーハン」はムズイ!の一言。

そして、掃除するにあたり巷で噂の「重曹」をためしたら・・・コレがまたスゴい!もうね。ヘタな掃除洗剤なんていらんです。重曹だけで本当に綺麗になる!

いやー、ほんと、スゴい発見の日々。

もー、たのしーなー。

・・・って、そろそろ歌を歌わねば。
このままでは「専業主夫」やん!

あ、あぶなかったー。

といった訳で!
明後日は唐津でライブ、再来週は熊本でライブします。

その他ちょこちょこと色んな所で歌う予定。

てな感じで皆さん、どうぞヨロシクです。



2008.10.19 (sun) 
唐津 秋の野外音楽フェスティバル in 波戸岬
『Sing!Smile!Simple!~笑っていこう!』
時間:開場11:00/開演11:30 *終演予定17:30
会場:波戸岬野外ステージ(佐賀県唐津市鎮西町波戸岬)
料金:前売2.000円/当日2.500円
出演:はちみつボイス☆知展with 847楽団/松本かつひろ/原 文香/六本木ヒロシ/UFO BEAM /Junglin’ Junks(東京)
問合:info@katsu-hiro.com


2008.10.26(sun)
「Dining&cafe bar gab★ 」
場所詳細→http://r.tabelog.com/kumamoto/rstdtl/43000737/#rstinfo

場所:熊本県熊本市南坪井町3-7 宮野ビル 1F−A
時間:開場12時/開演14時 1ステージ構成
料金:¥2.000-(要1ドリンクオーダー)
問合:096-351-7233(Dining&cafe bar gab★)
   info@katsu-hiro.com
[PR]
by midatree | 2008-10-18 00:25 | Live | Comments(0)