MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今回の新曲はー。

しかし最近寒いね。。。
もう冬やもん冬っ!

とはいえ昼間の俺は家に籠りワンマンの準備をしてる訳なんですが。

今のところライブは新旧曲合わせて20曲〜25曲位やる感じかな。
新曲もやりまっせ。

できたよ、今日。
なんか自然と。

タイトルは、
「人生はハッピーであるべきだ」

・・・って、わかった人もいるかもやけど。

実はこの新曲、
今年の2月にmixiに書いた日記の内容が歌詞になってます。
(ちょこっと手は加えてるけどね)

まー、善くも悪くも正直な曲かな。

みんなで一緒に唄えたら嬉しいかも。

楽しみー。

あと、急遽明日博多の春吉にある「金蔦」ってお店で夜21時過ぎ位からちょこっと唄う事になりました。

なんかそれこそ鍋とかもありそうなパーティーみたいなんで、
時間ある人はよかったら。

それでは◎


「金蔦-KINTSUTA-」
http://www.kintsuta.com/index.html
福岡市中央区春吉3-16-5
TEL092-716-2990
[PR]
by midatree | 2008-11-21 18:30 | Live

フライヤー完成

c0151756_18124242.jpg
c0151756_18125350.jpg


やっとこさ、フライヤーができました◎
今回もソエジ君に作成してもらいましたが、どんな感じでしょう?

そしてワンマンライブもあと2週間あまりと迫りました。
おかげさまで、日々を集中して過ごさせてもらってますよー。

どんな曲しようかなぁ、と。
むかーしの譜面をひっぱりだして、
「あ〜、お!・・・おー。こんな曲もあったなぁ・・・」
なんて発見もあり 笑

しかし、昔の俺の曲ってエロか。し、変な曲が多か。
家で練習しながらおもわずニヤケてしまいます・・・。きも。

そんなこんなで少しずつセットリスト(曲順)が決まりイメージされていくと、だんだん当日の空気感さえリアルに感じてくるもんで。

なんだかんだで楽しみです。俺も。
とはいえ、ワンマンライブ!とそんなに意気込んでないのかもしれないっす。

あくまでもいい意味でリラックス。
来てくれたお客さんにもリラックスして聞いてもらえたらいいな。

あ、新曲もやるつもり・・・ですが、まだ完成してないす。

・・・うーん、できるかなぁ。


◯11/30(sun)
いろどり月の夜 vol.7
「松本かつひろワンマンライブ」
会場:restaurant and cafe 浪漫座(佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内)
佐賀県佐賀市柳町2−9
時間:開場18時30分/開演19時
料金:前売3.000円/当日3.500円(共に1ドリンク付き)
出演:松本かつひろ
問合:0952-24-4483(浪漫座)
予約:info@katsu-hiro.com

*開場開演の時間がこれまでと多少異なりますのでご了承ください。
[PR]
by midatree | 2008-11-15 18:13 | Live

TAG vol.4



今年最後の関東ライブはこれだぁ!!
盛り上がっていきましょう☆

チケット絶賛予約受付中です!


2008年12月5日(金)
『TAG Vol.4』
場所:「JIROKICHI」東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1 http://www.jirokichi.net/
時間:開場18:30/開演19:30
料金:前売り¥2.500/当日¥2.800(共に要1Drオーダー)
出演:松本かつひろ/安田竜馬/原文香
問合:03-3339-2727(JIROKICHI)
予約:info@katsu-hiro.com
c0151756_18303079.jpg

[PR]
by midatree | 2008-11-11 17:58 | Live