MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いい夜

昨夜は大鶴裕紀1周年記念ライブでした。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

おかげ様で、
非常に「いい夜」になったんではないかと思ってます。

みんなの笑顔に包まれて等身大の自分を感じながら唄ってる裕紀に「でっかい未来」がみえました。

今回のサポートメンバーでは「長野一生(Bass)」と「カオリン(Per)」が参加してくれて感謝。

撮影してくれたクララや、
スタッフのみんなもありがとう。

久しぶりに「みんなでつくる音楽」に触れられて、
俺も勉強になりました。

きっとまたやろうね。

ホントにありがとう。

c0151756_13543067.jpg

[PR]
by midatree | 2009-05-30 13:54 | Diary

プロアスリート「廣道純」× 「eNNe huse」Tシャツ

先日から話してたプロアスリート「廣道純」さん。

めざましテレビに出演した時の映像です。

バッチリ「eNNe huse Tシャツ」を着てインタビュー受けてくれよる。

嬉しい限り。

純さんの「生き様」と「熱い想い」を感じれます。

偶然見つけたんでアップするぜぃ☆

廣道純HP→http://www.jhiromichi.com/


[PR]
by midatree | 2009-05-26 21:12 | Diary

よかろーもん

俺達はいつだって無知で無力で無関心だ。

知らないのに知ろうとしない。

知っててもその先を見ようとしない。

喜びも悲しみも全部は。

意思をもって始めて意味があるのに。

今日、自分にとってなにも考えず笑い合える人がいるってことは。

やっぱりすごく幸せな事なんだ。

俺にとっての音楽も。

音楽以外の何かも。

もっとちゃんと触れたい。

触れ合うものをちゃんと表現したい。

今夜はそんな。

そんな事を強く感じた。

なんて。

そんな日記もたまにはよかろーもん。
[PR]
by midatree | 2009-05-23 01:13 | Diary

アコ唄ナイト

恐縮です!

松本かつひろです!

アコ唄ナイトというイベントに呼んでもらったので歌います!

初参加です!

ホンワカといい雰囲気のイベントらしいです!

新進気鋭の福岡シンガーなども出演したりとおもしろそーです!

お暇な方は!

来てね!

予約は!

info@katsu-hiro.comまで!

ずっと「!」は!

うざかね。


2009/5/27(水)
「アコ唄ナイト」
場所:THE VooDooLaundge(福岡市中央区天神3−2−13天神センターBLD.3F)TEL 092-732-4662
時間:開場19時/開演19時30分
料金:1.500円(1ドリンク付き)
出演:相川理沙/SMALL HANDS/ヒキリトモヨ/Magichour/松本かつひろ
予約:info@katsu-hiro.com

*出番は3番目くらい(20時30分〜?)の予定です
[PR]
by midatree | 2009-05-21 11:47 | Live

週末の雨

昨日からに佐賀に来ている。

今年から始動させたイラストワークスの打ち合わせや、とある雑誌に連載が決まったコラムの打ち合わせや、久々に会う仲間とバーベキューしながら人生の打ち合わせや、eNNe huseTシャツの新作は格好いいのができそうだなぁ…打ち合わせや、俺がTシャツにマフラーを巻いてたら「暑いの?寒いの?どっち?」と突っ込まれたりや、と中々に充実した1日だった。

そして定番の宿泊所ネットカフェにて就寝。相変わらずヨロシクない寝心地にゲンナリしながらも起床。

外に出ると雨が降ってた。

すげータイミングよくiPodから流れるのは“雨上がりの夜空に”

なんか。

パワーでた。



「どうしたんだ?

Hey,Hey,Baby バッテリーはビンビンだぜ

いつものようにキメてぶっ飛ばそうぜ!」


c0151756_13341.jpg



c0151756_1332069.jpg

[PR]
by midatree | 2009-05-17 13:03 | Diary

ありがと。

改めて「LUV MUSIC」は本当にいいイベントでした。
ジュリちゃんお疲れした。

昨日は堪能したし。楽しかった。
楽しみすぎて写真撮るのも忘れてもーた。

「アンチムジカ」は洒落とったし!
「モアリズム」はかっちょ良かったし!
みんなバンドで素直に羨ましかったし!

今年はのんびりと音楽やるつもりやけど、
おかげ様で色んな人や場所から声かけてもらって嬉しい。

いやー・・・売れっ子ですいません。
うそやけど。

でもホントにありがとね。

これからも楽しんで歌わせてもらいます。
[PR]
by midatree | 2009-05-15 11:08 | Diary

やらなイカンやん。俺。

今朝「めざましテレビ」を見ていておもむろに目に飛び込んできた「廣道純」というアスリート/アーティスト。

朝っぱらからバチコーン!って感じで刺激をもらった。
しかもガッツリ「eNNe huse Tシャツ」を着てくれてた。

う〜む、なんか知らんけどブラウン管越しに、
めっちゃパワーをもらった。

ぐおぉ−ー!やらないかんやんかー!!!
純さん、本当にありがとうございます。

そして昨夜4/29の鹿児島チャリティライブも本当に素敵な夜やった。
ご来場下さった沢山の方々ありがとうございました。

あったかくて優しかった鹿児島国分「on the street」での夜は、
今まで触れた事のないものに触れる「怖さ」を少し取り払ってくれた様な。そんな気がしとります。

戸田賢吾」「タカオシン」という素敵なアーティストと触れ合い、俺もまだまだヘボいなー・・・と実感。

もっと精進せな。
やらなイカンやん、俺。

なんてまんまと思わされたっす。

生き方や考え方が違う様々な人間にとって、
最後に通じ合わせるものはやっぱり、1つのまっすぐな「想い」なんだよなぁ。

そこはやっぱり。いたってシンプルだ。

みんな本当にいつもありがとうね。
[PR]
by midatree | 2009-05-01 10:40 | Diary