MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

93点

なんか今日はついてないなぁ。。。
なんて日が誰にでもあるはず。

今日の俺はまさにそんな日だったように思う。

そう思い込むのにこれといった明確な理由なんてない。

ただ、なんとなく。
感じるのだよね。
なんとなーく。

例えば。

コンビニに入って明らかに暇そうな店員が5〜6人いるのに
「いらっしゃいませー」って言われない。とか。

道を歩いてて、こちらの進行方向に対してまっすぐ突っ込んでくる
おじぃさんやおばぁさんに今日に限ってやけに出くわす。とか。

あれ。

改めて考えると、
めっちゃ地味やなー。

てか、全然普通?

ま。いーか。

で、なんかモヤモヤしたもんだから行ってきました。

生まれて初めて一人でカラオケ。
ストレス発散、ってやつっすか。

ちょっと恥ずかしかったけど、
めっちゃ歌ってやりました。

ミスチルと美空ひばり。のみ。

おかげですっきり。したぞー。

いつだったか香川でお世話になってる方々と行ったカラオケのリクエストで
「Sign」って曲を歌った事がアリ。

結果全く歌えなかったのが悔しかったんで今日はその曲を歌って採点。

93点獲得。

ふふふ。なかなかやんけ。

こんどまたモヤモヤしたら行こうかな。

一人カラオケ。

意外に楽し。

目指せ100点!
c0151756_19273560.jpg

[PR]
by midatree | 2009-11-22 19:27 | Diary | Comments(1)

似顔絵コラム05

こないだ押し入れの奥から昔の写真が出て来た。

そこには中学生の頃の俺。

ありえない格好で、

ありえないポーズで、

ありえない表情で、

何故かひとり写っていた・・・。

おもわず「ギ、ギャグやんけ・・・」

と、つぶやく。

今となってはそれを誰が撮影したのかさえ憶えていないが、

カメラマンはそざかし複雑な心境だったやろうなぁ。。。

誰にだってやらかしちゃった過去がある。

ねっ?みんなそうやない?
c0151756_148439.jpg

[PR]
by midatree | 2009-11-20 14:08 | Illust | Comments(1)

ズガーっと。

とりあえず「ズガーッ!」っと行ってきます。

でも移動は大荷物をカートで引きづりまくる、
かなりな「地味さ」と街行く人々の「白目チョップ」満載です。

おもえば今年はのんびりしすぎてたかな。。。
かとおもえばコレやもんなー。

気まぐれ過ぎかっ。俺。

みんなとどっかで会える事、
楽しみにしてます。

2009年12月11日(金)
「TAG vol.5」
場所:JIROKICHI(東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1)
時間:開場18時30分/ 開演19時30分
料金:前売り2500円 /当日2800円(要1Drオーダー)
出演:松本かつひろ/安田竜馬/スンミ/オープニングアクト有り
問合:03-3339-2727(JIROKICHI)

2009年12月12日(土)
「オハナモアナ-ohanamoana-」
場所:DobleDoors(神奈川県藤沢市鵠沼橘)
時間:開場18時/開演19時
料金:2,000円(1ドリンク付)
出演:LIVE:松本かつひろ/野口じゅん(from 福岡)/カワムラヒロシ(from 湘南)/レフア(from 湘南)
   DJ's:Hermana(from カリブ)/maaa3(from 千葉)
   Flyer:路土陸(from サンフランシスコ)
問合:0466-22-2714(DoubleDoors)

2009年12月13日(日)
「not-blue」
場所:not-blue(兵庫県姫路市錦町156船越ビル2F)
時間:開場19時/開演20時
料金:2.000円
問合:0792-85-2339 (ノット・ブルー)

2009年12月15日(火)
香川県高松市 詳細後日

2009年12月16日(水)
「MO:GLA10周年記念ライブ」
場所:MO:GLA(岡山県岡山市中央町3-17)
時間:開場19時/開演19時30分
料金:前売り2,000円/ 当日2,500円(要1ドリンクオーダー)
問合:info@mo-gla.com(MO:GLA)

2009年12月18日(金)
「Asa festoon Live at 雷神」
場所:Live Bar 雷神(佐賀県佐賀市中央本町10-5 AIビル4F-B )
時間:開場19時/開演20時
出演:Asa festoon/松本かつひろ
料金:3,000円(要1ドリンク)
問合:0952-60-6202(LIVE BAR・ 雷神)

2009年12月20日(日)
「廣道純バースディトーク&ライブ」
場所:府内フォーク村十三夜(大分市府内町2丁目4−5−1F)
時間:開場19時
料金:2500円(1ドリンク&おつまみ付)
問合:097-513-0013

2009年12月23日(水)
福岡 詳細後日

2009年12月28日(月)
「ナントナクTonight、今年もビンゴで歌い納め!」
場所:Bingo Love(福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-2オベリスク天神1F)
時間:開場19時/開演20時
料金:2.000円(1ドリンク付き)
問合:092-731-9392(Bingo Love)
c0151756_4192370.jpg

[PR]
by midatree | 2009-11-10 04:20 | Live | Comments(0)

SAYちゃんとMr.くまさん

今日の久留米はなんだか肌寒く、
いきなり秋というか冬の訪れを予感させる日和。

そんな折、
お世話になってる東京の某レコードレーベルのアニキ(今日はくまさんと呼ばせてください 笑)から突然の電話。
なんでもとある新人アーティストさんのプロモーションで久留米に来るらしい。

くまさん「久留米さいこー!」って口にしては俺のチャリを奪って付近を暴走。のどかな久留米の風景に旅の疲れを癒してたかどーかは定かではないが会えて嬉しかった。

くまさんは非常に忙しい人で東京にいってもいつもなかなか会えないんだが、
久留米のご近所のタワレコで顔を合わすってのも何だか不思議だ。まぁ、らしいっちゃーらしいのでそれもオモロい。

で、今回知り合った「SAY」ちゃんというアーティスト。

みてのとおり小柄でめっちゃ可愛いらしいのに、
音はめっちゃ突き抜けて、フルーティ(俺なりな表現)で、カッコよかった。

只今ガッツリ売り出し中!って事でよかったら皆さんもチェックしてみてくだせぃ!

SAY official website→http://www.say-web.jp/index.html
blog→http://ameblo.jp/say-loves
着うた→http://music.jp/b.asp?k=h09071703
着うたフル→http://music.jp/b.asp?k=h09071704


あーでも、こうやって素敵なシンガーと巡り会えるのも嬉しいな。

そーいえば俺も歌う人なので、
今日はいい刺激ももらった事やし、曲でも書いてみます。

はっはっは。
c0151756_1729572.jpg


[PR]
by midatree | 2009-11-02 17:19 | Diary | Comments(0)

家守

昨夜はとある友人のお店にて歌ってきた。

SO.の「野花ツアー」の時も色々とお世話になった「Clover」というお店のスタッフ「ヨーヘー君」が10月一杯で辞めちゃうとの事だったので最後にシークレットライブ(ある意味シークレットになってなかったけど 笑)をやっちゃおうとのことで。

なんか、改めて「仲間」っていいなーと感じれた夜だったな。

そんなこんなでオモロ楽しな時間はあっという間に過ぎ、
今日もヘロヘロに朝帰り。。。

「さぁ寝るか」と床につき天井を見上げると、
2,,3日前から俺の部屋に居座ってるヤモリの太郎(仮名)がまだいた。

ウチには時々ヤモリやクモやムカデが顔を出すナイスに昭和を継続してる家なのだ。

因みにさっき起きると太郎はどっかに消えていた。。。

また会おうぜ、太郎(仮名)


P.S「青春金属バット」は最高にオモローな映画でした◎
c0151756_16232063.jpg

[PR]
by midatree | 2009-11-01 16:23 | Illust | Comments(0)