MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

10月ライブその2

昨日から携帯の調子が悪い。
メールを打って送信!したら電源が落ちる事しばしば。

これぢゃメールできんやん。。。と、またそんなときに限ってメールがよく届く。
そんなもんですか。

さて、10月のライブその2です。
故郷唐津にて、2本立て。
是非とも、聴きに来てください。



2010年10月15日(金)
「TIMBERS-ティンバース-」
場所:佐賀県唐津市浜玉町渕上1619-6
時間:開場18時30分/開演19時30分
料金:2,500円(1ドリンク付き)
出演:松本かつひろ/SHOT GRASS
問合:0955-56-2185(ティンバース)

美味しい石釜焼きピザ屋さんにて、のんびりと心を込めて歌います☆
秋の夜長を一緒に満喫しませんか?


2010年10月16日(土)
まちなかトーク&ライブイベント「唐津スケッチ」
場所:佐賀県唐津市内 大手口広場
時間:11時〜19時
出演:松本かつひろ/はちみつボイス☆知展 他
問合:0955-72-3278(いきいき唐津株式会社)

この日は、はちみつボイス☆知展と共に即興で「唐津」をテーマにした楽曲を制作する!という企画があったり、その他面白い企画が満載です☆


c0151756_8555054.jpg

c0151756_856263.jpg

[PR]
by midatree | 2010-09-30 09:18 | Live

思っちゃいけません

c0151756_9455495.jpg


ここ最近朝起きると顔が・・あ、いや、顔色が悪い僕です。

何故だろう、タバコの吸い過ぎかなぁ。。。

昨日のライブは公言通り某ミュージシャン様のカバーを熱唱しました。

あまりの熱唱ぶりに歌ってる途中で「これは別にライブでなくてカラオケで歌えばいいのでは・・・?」

なんて思っちゃいません。

思っちゃいけません。

何事も挑戦と実験と変化と成長なのです(?)

来てくれた皆さんどうもありがとう!

来月もよろしくです。

イラストは特に意味はないけど、
今朝ボヘ〜っと見てた某朝番組の女子アナさんを描いてみました。

・・・あんま似てないね。

10/3の佐賀ライブチケットですが、まだ若干、確保できるとの連絡がありましたので、ご予約される方はinfo@katsu-hiro.comまで「お名前」「電話番号」「枚数」を明記の上ご連絡ください。
[PR]
by midatree | 2010-09-29 09:47 | Diary

僕のフェイバリット

c0151756_12274232.jpg



僕のフェイバリットアーティストで言えば、

・美空ひばり
・長渕剛
・STING

を挙げているけど、
厳密に、柔軟性を持って言えばもちろんもっと沢山の人がいる訳で。

その中でも特に影響を受けた人で言えばこの人、このバンドであるのは間違いないのであります。

今日は久々にミスチルを歌ってみよかなと思います。

よろしくお願いしますー。


■2010年9月28日(火)
松本かつひろマンスリーライブ
「gain」
場所:GenGen(福岡市中央区春吉3-25-1 )
開場:19時
開演:20時
料金:2.000円(要1ドリンクオーダー)
問合:092-762-8220(GenGen)
[PR]
by midatree | 2010-09-28 12:28 | Live

しゅくしゅくに

c0151756_11512455.jpg


最近、学が無い自分に、いかんなーと思います。

だって難しい言葉とかがよーわからんちゃもん。

いろいろと大変だとは思いますが、
もう少〜し、わかりやすくお願いします。

明日は僕も粛々にライブを行わせて頂きますです。

粛々と遊びに来てください。



■2010年9月28日(火)
松本かつひろマンスリーライブ
「gain」
場所:GenGen(福岡市中央区春吉3-25-1 )
開場:19時
開演:20時
料金:2.000円(要1ドリンクオーダー)
問合:092-762-8220(GenGen)
[PR]
by midatree | 2010-09-27 11:53 | Live

10月のライブそのいち

c0151756_10542284.jpg


佐賀の友達のお店のアニバーサリーライブに出演しまっす。

ゲストの武田真治くんとのセッションも予定してるんで楽しみ。

時間ある方は遊びに来てくださいー。

*↑と、このブログをあげて数時間でSOLD OUTの連絡がありました。ご予約ありがとうございました。


2010年10月3日(日)
場所:KORNER(佐賀県佐賀市呉服元町5-22)
時間:OPEN 19:30/CLOSE 24:00
料金:SOLD OUT*200枚限定
問合:0952-29-1622(KORNER)
[PR]
by midatree | 2010-09-26 10:55 | Live

すーっぽん

これ、スッポンです。

スッポン。

改めてまじまじ見ると、造形は怪獣でした。

ガメラ。ガメラ。

なんかカッコよかった。

しかしコイツを最初に食べようとした人って、、、。
c0151756_9461959.jpg

スゲーっすな。
[PR]
by midatree | 2010-09-25 09:47 | Diary

恐縮です

c0151756_11452944.jpg


以前とある仕事の関係上この人のイラストを描きました。

「結果」という表現は少々不謹慎かもですが。

「恐縮です!」を売り文句に自分のスタイルを貫き、確立させたこの人は、
やっぱスゲーかっこいい人だったんすよね。

来週は僕も貫かねば。

だ。


■2010年9月28日(火)
松本かつひろマンスリーライブ
「gain」
場所:GenGen(福岡市中央区春吉3-25-1 )
開場:19時
開演:20時
料金:2.000円(要1ドリンクオーダー)
問合:092-762-8220(GenGen)
[PR]
by midatree | 2010-09-24 11:46 | Live

なんとなくわかるのだ

c0151756_9415465.jpg


気づけばすっかりヒールのイメージに晒されていますが、
実際のところ、そんなに悪い人じゃないでしょう?きっと。

それはこの人が歌う「歌」を聞けばなんとなくわかる。

しかしメディアって奴は本当に煩わしいですね。

僕はそんなにファンって訳でもないですが、
この人の屈託のない笑顔が、単純に好きです。


[PR]
by midatree | 2010-09-16 09:42 | Illust

美しいうた

AnnSallyが唄うこの曲は、
今現在僕が知りうる最も美しい歌だと思ってます。


蘇州夜曲
西條八十 作詞/服部良一 作曲

君がみ胸に抱かれて聞くは
夢の船唄鳥の唄
水の蘇州の花散る春を
惜しむか柳がすすり泣く

花をうかべて流れる水の
明日の行方は知らねども
こよい映したふたりの姿
消えてくれるないつまでも

髪に飾ろか接吻しよか
君が手折りし桃の花
涙ぐむよなおぼろの月に
鐘は鳴ります寒山寺


[PR]
by midatree | 2010-09-15 08:43 | Music

ポエムだね。

一つでいい。

大事なものは。

一つでいい。

難しくなんかない。

一つでいい。

信じてるもの。

一つでいい。

間違えたって。

一つでいい。

そんなに器用じゃないんだぜー。

一つでいい。

ずっと変わらず。

一つでいい。
[PR]
by midatree | 2010-09-08 09:21 | Diary