MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あえて連呼したい言葉

「ラララと唄えば?ツアー」が終わりました。

結果、大成功!やったんやないでしょうか。

そして昨夜は久留米「ロコモコ」での唄い納めライブ。

これも本当に最高の夜でした。

ともかく今回の旅は本当に得るものも学ぶ事も多かった気がします。

相川理沙ちゃんに感謝。

会場に足を運んでくれた沢山の仲間に感謝。

いつも応援してくれている関係者の方々に感謝。

連呼したら安っぽくなりがちだけど、本当に感謝、しています。

来年はきっともっと忙しい1年になると思います。

そんな予感がするんです。

まー、望むところです 笑

今年はみんなどんな1年でしたか?

僕は、最高にハッピーな1年でした。

来年はもっとハッピーにいきます。

沢山の仲間とともに。

本当にありがとう。

来年もよろしくお願いします!

*後日ツアーの写真の数々ををアップします◎

c0151756_11485399.jpg

[PR]
by midatree | 2010-12-30 11:50 | Live | Comments(0)

最終日

明日はいよいよ、ツアー最終日です。

相川理沙ちゃんとまわれた今回の旅は僕にとっても非常に勉強になりました。

と。

ツアー談義はまた後日ですね。

ともかく明日で最後です。

皆さんよろしくお願い致します。

■2010年12月28日(火)
「ラララと唄えば?ツアー FINAL!!!」
場所:GenGen(福岡市中央区春吉3-25-1)http://www.haruyoshi.jp/banryu/58/58.html
時間:開場19時/開演20時
料金:2,000円(要1ドリンクオーダー)
出演:松本かつひろ/相川理沙
問合:092-762-8220(ゲンゲン)

c0151756_19563331.jpg

[PR]
by midatree | 2010-12-27 19:58 | Live | Comments(0)

佐賀へ

c0151756_14372719.jpg

どーもー。

昨夜は「サンレイクかすや」でのクリスマスライブだったのですが、めちゃ楽しかったです◎

ヴィッキー・チャンの歌声、シーサウンド・クワイヤーの皆さんの情熱のステージ、そしてツアー真っ最中の僕のゆるいトーク…うん。よかった。

連日連夜の歌い旅。

今日は佐賀です。

あ、九州は雪です。寒いです。なんでやの。

では、行ってきま〜す。
[PR]
by midatree | 2010-12-26 14:37 | 日記 | Comments(4)

九州へ

c0151756_13114354.jpg

ラララツアーも中盤戦を終えました。

姫路、薫家での夜も間違いなく最高の夜になり、またまたパワーをもらった僕らなのです。

久々に会えた人達。本当に嬉しかった。

そのみんなに「今年は来ないと思ってた」とチクチク言われ、嬉しいやら耳が痛いやら 笑

いつだって課題というか、目標は自然と溢れてくるのですね。

ともかく今から福岡に帰りますっ!
[PR]
by midatree | 2010-12-24 13:11 | 日記 | Comments(2)

姫路「薫家」

c0151756_16432416.jpg

c0151756_16432482.jpg

c0151756_16432459.jpg

c0151756_16432422.jpg

初の場所。

姫路「薫家」

でも、みんな家族みたいなメンツ。

今夜も温かくて楽しい夜になりそうです。
[PR]
by midatree | 2010-12-23 16:43 | 日記 | Comments(0)

岡山→姫路

c0151756_13303733.jpg

c0151756_13303799.jpg

c0151756_13303732.jpg

岡山はMO;GLAでのライブを終え、今から姫路に向かいます。

MO;GLAはやっぱり熱かった。大好きな場所、大好きな人達。…ただでは済まない空間(笑)

理沙ちゃんも初めての場所で良いステージを繰り広げてました。

本当にありがとうございました!

さて、今日は姫路。

楽しんできますっ!
[PR]
by midatree | 2010-12-23 13:30 | 日記 | Comments(0)

これに乗って

c0151756_52076.jpg

c0151756_520795.jpg

湘南ライブが終わって、超ドタバタと移動。

しかも雨がスゲー事に。

いやー、今回の旅もよか感じす 笑

ともかく只今、岡山へ向かってます。
[PR]
by midatree | 2010-12-22 05:20 | 日記 | Comments(0)

着いたー!

c0151756_1416123.jpg

c0151756_1416139.jpg

c0151756_1416166.jpg

c0151756_1416154.jpg

c0151756_1416173.jpg

やっぱり良い街!

今夜が楽しみです☆
[PR]
by midatree | 2010-12-21 14:16 | 日記 | Comments(0)

移動中

c0151756_11483466.jpg

c0151756_11483450.jpg

只今、宿泊させてもらったパーカッションのガクちゃん宅の練馬より、はるばる湘南へ移動中です。

しかし、ギターやらバックやらでかなり電車内スペースを占領してます。。。

ご迷惑おかけしまぁ〜す。
[PR]
by midatree | 2010-12-21 11:48 | 日記 | Comments(0)

初日最高でした

c0151756_0343819.jpg

c0151756_0343899.jpg

ラララツアー初日、ライブカフェアゲインにて最高のスタートを切る事ができました。

ありがとう。

明日に繋げます!
[PR]
by midatree | 2010-12-21 00:34 | 日記 | Comments(0)