MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひとりカラオケ

これ、音源聴けるのかなー??

http://dl.dropbox.com/u/59326126/365%E6%97%A5.mp3

年に1,2回あるかないかの一人カラオケに行ってきました。

今月はライブしてないけん、欲求が溜まってるみたいで。。

iphoneのボイスレコーダーで録音。

歌うは、ミスチルの「365日」

難しくて、うまく歌えん。。

へたかー、俺。

やっぱ、ボイトレに行こうかなー。今年は、なんて考えてます。

先ずはお友達のヤノッチに相談してみよう。
[PR]
by midatree | 2012-01-28 13:10 | Music | Comments(2)

been to HOME 2012


c0151756_16262283.jpg

c0151756_16263434.jpg




佐賀県唐津市、
僕の故郷です。

現在住んでる久留米、主に滞在している福岡ももちろん大事な場所なんですが、
やっぱり子供の頃から育ったこの唐津という町に格別な思い入れがあるのも事実です。

そんな唐津に「GATSU FACTORY-ガツファクトリー-」というチームが存在しています。

真剣に唐津の事を思って、同時に真剣に自分自身にできることを見つめ、
真剣に「遊ぶ」大人達の集団。

なんか、こうやって書くと怪しいなww

まぁ、でも本当に楽しい人達が集まって今現在、
何かを生み出そうとしていて、僕も力及ばずながら、メンバーとして参加させてもらっています。

そんなGATSU FACTORY企画イベントの第2弾「been to HOME」が、
来月の2月12日(日)に行われます。

様々なジャンルの催しが、集っております。

場所は唐津の港沿いにある倉庫内です。

またココがいい感じなんです。

よければ、皆さんふるってご参加ください☆
[PR]
by midatree | 2012-01-18 16:40 | Live | Comments(1)

見つめ直すこと

c0151756_0265810.jpg


僕はやっぱり、恥ずかしがり屋なのかなんなのか、
人前で涙を流す事に未だ多少の抵抗がある。

つい先日もそのような自分の性質を感じるシーンがあった。
でも結果的にはこっそり涙を流したのだけど。

なんかが恥ずかしいんやろかね。
でもその反動か、最近テレビのちょっとでも感動するシーンに出くわすと、
バカみたいに泣いてる。それこそ嗚咽をあげて 笑

とまぁ、そんなこんなで、
今回、今年は改めて色々と見つめ直す事にしようと実感しております。

もちろん、先ずは自分自身の見つめ直しをふまえて、
というか、全てはそこに尽きるとも思いますが。

音楽はもちろん、デザイン、、というかイラストも。

イラスト名刺やイラストウェルカムボードを、
もう一度、ちゃんとしたい、考えたいなと。

僕の悪い癖は、すぐ目移りすることなんです。

せっかちというか、飽きっぽいというか。

でも、考えたら、その都度都度でちゃんと意見や考えを与えてくれている方々に対して、
よくよく失礼な事をしよるんやないか?と。

だから、イラスト名刺を初めて話した時に、
「コレはおもろいぞ!いいやんか!やれやれ!頑張れ!」
って、あの日、あの人が言ってくれたその言葉を、もっと大事に受け止めたい、と。

だから、今、その画策を練ってます。

はい。すんません。

でも、またいつか一緒に温泉に行って青空眺めたいな。

きっと、またいつか、あえますよね。

ありがとうございました。

俺、頑張ります。
[PR]
by midatree | 2012-01-15 00:31 | Diary | Comments(2)

2012年賀状

c0151756_1145367.jpg


皆々様すいませーん、明日、年賀状出します。。。
[PR]
by midatree | 2012-01-05 01:15 | Comments(0)

2012年です。あけましておめでとう。

2012年。

平成24年。

辰年。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年はどんな1年にしますか?

僕には沢山の希望(予定)があります。

その1つ1つに向かって、
日々を噛み締めながら過していこう。

未だ未熟者な自分の胸に、真摯に抱きます。

やっぱり、
「人生はハッピーであるべきだ」

本年もどうぞよろしくお願い致します。


2012年1月1日
松本勝大
[PR]
by midatree | 2012-01-01 02:33 | Diary | Comments(6)