MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまた、また佐賀で歌う!

c0151756_1943827.jpg


最近は福岡でライブしないんですか?との突っ込みをちょいちょい頂いてて有り難く嬉しい限りなんですが、、、今週末、また佐賀でライブしますm(_ _)m

今回も癒しボーカリスト「Yocoちゃん」と、隠れ過ぎてて誰も知らない佐賀の逸材ユニット「ファミリーアート」と一緒におおくりします!

楽しい夜になりそうです。

よければ遊びにいらしてくださいね☆


2012年9月30日(日)
「Windy Live」
場所:Windy(佐賀市白山2-5-8-2)
時間:開場19時/開演20時
料金:2,000円(要1ドリンクオーダー)
問合:0952-26-2837(ウィンディ)
[PR]
by midatree | 2012-09-26 19:05 | Live | Comments(0)

Live、もろもろ

9月も中盤を過ぎました。

秋の香りがもうすぐそよいでくるんでしょうか。

このところイベント的なライブが多かったので、
ゆっくりパーマネントなライブをやらせてもらいます。

よければ遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。

c0151756_135359100.jpg




2012年9月18日(火)
「アコギ三本勝負」
場所:Bingo Love(福岡市中央区舞鶴1-8-2 オベリスク天神1F)
時間:開場20時/開演21時
料金:2,000円(1ドリンク付き)
出演:いま今津/ヤンバラー宮城/松本かつひろ
問合:092-731-9392(ビンゴラブ)

2012年9月30日(日)
「Windy Live」
場所:Windy(佐賀市白山2-5-8-2)
時間:開場19時/開演20時
料金:2,000円(要1ドリンクオーダー)
問合:0952-26-2837(ウィンディ)

2012年10月21日(日)
場所:Masu-Nest(唐津市中町峰ビル2F)
時間:開場18時/開演19時
料金:2,000円(1ドリンク付き)
問合:090-4581-9447(担当:増本)
[PR]
by midatree | 2012-09-16 13:54 | Live | Comments(0)

また会う日まで!

今日は、、、水曜日か。

先月末からなんだかんだとスケジュールも立て込んでいて、
有り難いなーと思う反面、一息つきたいなーとも思ったり。

というか、8/31と9/1で行われた「辻利恵 凱旋帰国LIVE2012」のレポートをまだ話してなかった!と気付いたのでここでちょこっとつぶやきます。

終わってみれば2日間ともに満員御礼!

終止、緊張感や高揚感、その他様々な感情が入り組んだ本当に「質」の高いショーになっていたと感じます。

僕からすれば、このメンバーに混じり音楽を奏でられる事は本当に幸せな事です。

ココ数年、触れたくても触れられなかった、本物の音楽がそこにはありました。

単純に、純粋に、刺激を受けたし、明日からの僕の音楽になんらかの変化を与えるキッカケになったと思います。

今目の前にある僕の音楽を、今目の前にいる僕の歌を聴いてくれる方々に、
更にもっと、もっと、大きく、深く、伝えたくなりました。

利恵ちゃん、ローザン、ジョン、パトリック、辻ファミリーの皆さん、
音響の穐田さん、その他関係者の方々、今回は本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

また会う日まで!

c0151756_10191243.jpg

[PR]
by midatree | 2012-09-12 10:20 | Diary | Comments(0)